スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
クリックで拡大!
 2006.08.31 Thu
結界師のアフレコレポがUPされてましたね~

クリックで拡大!写真がた~くさんあって幸せ…!!!!
ちっちゃい写真の1番上の列の左から3番目の写真のよっちんの口がかわいくて好き(*´∇`*)←誰も聞いてない。
石井さんや和希さんがよっちんと斎藤さんの事を『神々しかった』『プロはすごいなぁ』っておっしゃていて嬉しくなりましたというか、斎藤さん、キャラホビのスパロボステージにいらしてたのにその時は結界師に出演されるの全然知らなかった…ごめんなさい
色んな意味でこんなにも注目されている『結界師』の主役をされる吉野さん、すごいよ~!頑張って下さい☆楽しみ!!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ケダ天すぱーく第9回によっちん、てらしー、甲斐田さん!わーい!!!!鳥さんとてらしーて出た時以来…?私も聴くのそれ以来…。
今回もミラクル発言が何個か出て楽しかったなぁ***カミカミだし、またモテたい発言してたしね!笑!>私信。
久しぶりにてらしーのラジオ聴いたんだけど、可愛らしいねぇ占い話☆をしている甲斐田さんにもほわーんとなってしまいました。わかるわかる!みたいな。
改めて感想は書きにこようっと☆

セイントFCの継続の締め切り、一応今日だったんだけど、迷った末継続しました~どうしようかほんと迷ったんだよねー…。イベントあるといいな!

************************************

そうそう、Gフェスの鈴の格好がかわゆくて!ちゃんとした写真がどこにもなかったんだも!相変わらず、パンツはデザインだったけど!笑。

バオバブブログにその時の潤君と小野さんの写真があったんだけど、潤くんのTシャツがタイダイで!鈴のオハコが…!!!!(笑)鈴も潤くんも関西人だもんね…!(迷惑な関西イメージ)

************************************

久しぶりにネットすると色々写真が見れて嬉しいなー
あたい、もう、ネットができない環境とか無理かも…?
今日東京では地震があって、私の住んでいる所では震度3だったんだけど結構揺れて怖かった~~~。ううう。みなさんと所は大丈夫でしたか?心配メールくれたお友達、ありがとうね~

拍手のお返事は明日には必ず…!旅行中も毎日ありがとうございました。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

どんぴしゃ!!!!| HOME | ハハハチクロ??!!!


