スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ハハハチクロ??!!!
 2006.08.30 Wed
pakuri.jpg


↑コレはあかんっ!!!!!(クリックで拡大するので見てみて)
パチンコ屋?の看板です。笑。

+++++++++++++++++++++++++++++++

結界師の試写会、東京は9/26(火)秋葉原の東京アニメセンターでするそうですキャストは来ないよね~?
とりあえず応募しようと思ってるけど、6時半に秋葉に着けない気がする…
東京:大阪=150:800(人)
の差って一体!さすがよみうりテレビさんだな!
キュストなんですが、アリキリと和希沙也ちゃんと田中真弓さん、宮下栄治君以外知らない…あわわわ!今から調べてきます~~~~(⊃_⊂)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

夜美さん、こんばんは(o^v^o)
夏休み、満喫してきたよー!ちゃんと京都のお寺を巡るのは初めてに近かったからとっても楽しかったです!
神谷さんの回復もお祈りできてよかった~e-68

夜美さんは部活三昧だったんだね!
もう学校が始まってるのかな?頑張ってねー☆

おお!智一さんの公録に行ける事になったの?
よかったね~~~(*´∇`*)この間、行けるといいね!って言ってた所だったのに!楽しんできてねi-178

いつもコメントありがとうね~!
とーっても嬉しいです!!!!
by: のの→夜美さん | 2006.09.04 00:32 | URL | edit

お久しぶりです!夏休みゎ楽しかったみたいでよかったですね☆★
アタシゎ毎日部活三昧でした;
京都に行かれたんですよね~。美味しいものがアタシも食べたい…!
今年の秋に修旅で行くので楽しみなんです。

ほんとよっちん最高でした!
いつもあんなよっちんが見れたらいいんですが…。
昔関さん一直線だった時期があってすごい追っかけて(?)ました。
まだ声優ファンの友達を知らなかった頃なんでイベントにゎ参加できず、ひたすら関さん関連のアニメやCDを買い漁ってました(¥△¥;)
なんと今度関さんのラジオの公録に行けることになったのですよ~!!!!

そーなんですかぁ。お仕事の話をされてるとき(アタシの勘違いかもしれませんが)声優さんの名前が挙がったりしてたようなのでずっと気になってたんですよ。
映像関係のお仕事ならそれもありえますもんね♪

また次お会いできるのが楽しみです(´∀`●)
by: 夜美 | 2006.08.31 01:20 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

クリックで拡大!| HOME | カムバック☆


