スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
カムバック☆
 2006.08.29 Tue
東京に帰ってきました~
また晩御飯は難波の居酒屋『えん』でたくさん食べさせてもらったんだけど!お母さんと別れる時、久々に泣きそうになりました…疲れてるんだね…(2回目)。また仕事頑張ります

明日売りのサンデーに『結界師完成披露プレミアム試写会』の事が載りますね!キャストって来るのかなぁ?とりあえずチェックしなくちゃ旅行中ほとんどネットをしていなかったので(安元さんの雑記を読むくらい☆)全く情報とか集めてませんでしたー。お友達からのメールだけ?アニメも全然観てません…

************************************

今日はちぃちゃんから頂いたバトンに2つ答えたいと思います!ありがとう~

『Love Baton』
1.あなたの理想の恋人像を教えて下さい
共通の好きなものがあるといいですね
好きな音楽が一緒とか、同じものを見て感動するとか。
というか、そういうのがない人とは付き合えないし、付き合った事がありません!(きっぱり!)

2.見た目と性格の割合は
最初は見た目からお話してみたいなぁとか思うしねぇ
見た目:性格=4:6
位かしら??付き合うとなると変わると思うけど。

3.今日は初めてのデート。あなたの考えるデートプランを教えて下さい。
初めてのデートは相手に任せます(笑)

4.今日は初めてカラオケに。あなたは何を歌う
ELT、YUI。
基本的にデートで行く時も友達と行く時も歌う歌は変わらないので☆

5.夜、閉店間際の遊園地。好きな人と2人で観覧車に乗ってドキドキクライマックス!あなたはどうする?
どうするって…!!(笑)
どうしたらいいの?!んじゃーねー、向かい合わせに座ってたら隣に座りなおす!どうですか?

6.楽しかったデートはあっという間に時間がすぎてあなたは終電がなくなってしまいました。あなたはどーする?そして彼女(彼)になんて言う?
『どうしよう~?』って相談して、彼からアドバイスをもらいます!

7.あなたは相手をかなり気に入りました。自分から告白する?それとも相手からの告白を待つ?
アプローチはすごいする!けど告白はしない…かな(笑)

8.ずばり!今好きな人はいる?
秘密です。恋はいつでもしてます←アイドルか!

9.このをバトンを回す人!
最近たくさん回しているのでストップ☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

『性格バトン』
1.自分で思う性格
しっかりしている。
鳥さん的、適当。

2.人に言われていること
優しい。
のんびり。
アホ、天然。(…。)

3.男女関係なく友達の理想
お互いに想いあえる。
頻繁に連絡を取らなくても分かり合える。
とか?理想とかよくわかりませんが…(´Д`)

4.好きな異性の理想
↑に書きましたー☆

5.最近言われて嬉しかったこと
ずっと友達でいてね。

6.バトンの送り主の顔見たことある?あるならどんな感じ?
あります。元気な女の子!って感じの可愛らしい子です(o^v^o)

7.送り主は誰?
ちぃちゃんです。

8.送り主の性格、印象はどんな感じ?
明るくて、大阪の女の子!って感じ
お話を聞いていると一途でかわいいなぁ…ってほんわかしました。

9.次に回す20人
20人て!みんな答えていらっしゃるからなぁ…。
お暇なら、あーさん、夜美さん、水実さん、是非是非☆

普通のバトンは悩みますね~…でも、楽しかったです!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ハハハチクロ??!!!| HOME | センチメンタル夏休み


