スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
センチメンタル夏休み
 2006.08.28 Mon
今日はママンとお買い物して一日を過ごしていました。
基本的に家族が大好きなので、実家に帰っているときはほどんどお家にいるのですおじいちゃんが身体を壊しているので、顔も見たかったしね。5月に会ったときよりも元気そうで安心しました鰻1本食べて気持ち悪くなってたけども!私もなるから…!!!!笑。

晩御飯は、京都で買ってきた生麩をあんかけにしたものや、松茸ご飯、春雨の酢の物、ホッケの焼いたのetc…とか頂きましたやっぱりお母さんのご飯は最高~!実家にいたいなぁ。。。ってしみじみ思ってしまいました。ふぅ***

晩御飯を食べた後、高校時代のお友達とファミレスで待ち合わせ☆
7時半~0時近くまでおしゃべりしてました!お友達は次の日5時半起きでお仕事なのにね…。仕事じゃなかったら朝までしゃべってたよねーって言いながら
本当に大好きな大好きなお友達で、バイバイする時毎回2人共泣きそうになります。半年に1回は会ってるのに…!!(笑)今回は特にひどかったな…2人とも疲れてるんだね…。

学生時代の時の様なお友達は社会人になってからなかなかできないので、今学生の方はお友達や過ごす時間をを大切にして欲しいと思います。ここで言ってもしょうがないんだけども。

大人になってから…というか最近は特に、物よりも何よりも人との繋がりが大事だって思う事が多くて。大切な家族や大切なお友達がたくさんいて、私は幸せ者だなぁ~…って思います

夏休みもあと2日…!やだやだ~~~!!!!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

カムバック☆| HOME | 2006☆夏休み2


