スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
フォーリンラブ☆
 2006.08.24 Thu
安元さんの雑記、ここ2日めっちゃ和むんですけど~
最初携帯からチェックしてて『キャー!芸能人よ!!』ってタイトルに何だ?!って思ったら…(笑)
その3人がいて同時に安元さんがいたら私は3人に見向きもせずに安元さんに声かけるけど!笑。スクランの収録終わったんですねー。もう新番組も季節だもんね。2クールだったのにすごい早くでびっくりしてしまいます…!

BBBのアフレコレポがあがってて、安元さんの写真もコメントもありました!髪伸びたね~~*


渋谷アニメ祭りなるものがあって、『出演声優・作家によるサイン会・握手会』って書いてあるんだけど、ゴンゾ&I.G作品からの出演かな?誰が来るんだろうね*とうとう渋谷もアニメイベントやるのか…おおお。

************************************

今日は仕事が終わってから池袋に遥かの劇場版を観に行ってきました!
もうねー…多季史がかっこよくて!!!!!
キャラにハマるなんて最近全然なかったんだけど、もーもー、恋に落ちちゃった!!!
サイトにUPされた時から好みだったから(っぽいんだもー)ヤバイと思ってたんだけどね。しっかり泣いてきましたよ。んで、買うか迷ってた豪華版の方のパンフレット(2800円)の方を買っちゃいました(⊃_⊂)

20060824.jpg 2006080241.jpg

ちょろっと感想書きますが、ネタバレあるので気をつけて下さいませ!!








映画を観る前から季史は死んでるんじゃないかって想像はしていたんだけど永泉から季史の事を聞かされたときのあかねが泣くシーン、本当に切なかったです。涙が止まりませんでした。
「あの人は私を神子と呼ばなかった」って言って、永泉が『あかね殿』って言い直すところにもキュンってなったけど。八葉も切ないよね。
八葉はこの映画では季史にいいとこ全部持っていかれちゃった感は確かにあったけど、ちゃんと一人一人見せ場はあったし。バトルのシーンもしっかりあって、みんなかっこよかったです。
天真が一番可哀想だったなぁ…。パンフレットでもフォローされてたしね(笑)

「二人でなら、道に迷っても恐ろしくはないだろう」

この言葉が今回の映画の全てを表してますよね…。
最後に舞殿であかねが季史の名前を呼ぶ所も泣けたー。無理だけど、浄化されてくっついて欲しかったもの。ほんとに最高だった!!!!あと2回位観てもいい!ていうかゲーム早くやりたい

ま、まぁ恋に落ちるの早っ!!って思う所もあったけど、私も雨から庇ってくれる季史を観てきゃーーーーん!!!!!!ってなったしね!笑。映画観終わって最初に友達に言った言葉が『季史かっこいい…。私も雨から庇われたい…』だもんね!てへり☆

遥か好きなら絶対劇場で観た方がいいと思いますお勧め!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ハローグッバイ !| HOME | 早く観たい!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。