スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
早く観たい!
 2006.08.23 Wed
今日は牙のDVD1巻の発売日でしたね!私はまだ取りに行けていません…。早く観たいな
牙の製作日誌が更新されていてキャラホビでよっちんがカードゲームに熱中!って書かれていました★

9月20日(水)配布スタートのアニカンVOL.26にはよっちんのインタビューが載るみたいです!もらいに行かなきゃ何関連かしら?

+++++++++++++++++++++++++++++++

噂の三木さんのサイトの『親馬鹿』のページ見てきました!
すっごいお子さんと奥さんへの愛に溢れていて幸せが伝わってきました。
羨ましい~~~~!!!!!!笑。
本当に素敵ですよね元気な赤ちゃんが誕生されますように*

************************************

今週に入って久しぶりに仕事が大変でもうくたくたです。マウスの握りすぎで何もしてない時でも手が痙攣してるんですけどー…こあい!!!!でも、疲れた時にキャラホビの事を思い出してにやにやしてるんだけどね!てへり☆

そうそう、↓の日記には書きませんでしたが、ガンダムステージで初めて拝見した小野大輔さんがめっちゃイケメンで、どびっくりしてしまったっていう…!ずらーっとガンダムメンバーが並んでる中、小野さんの色白さが際立ってイケメンオーラが放たれていました(どんなだ)。ちょっと画像とか探してみたりしてました。い、いや!!ファンになったとかじゃないんですけど人気出そうだな~って思ったのですよ。あれ?もう既に人気?

あと、おっきーの雰囲気変わりましたよね!ほわわ~ん*とした感じになったっていうか。昨日はお友達とそんな話で盛り上がってました。この『ララ学園夏祭り』のレポのおっきーとかめっちゃほわわん系じゃないですか?

お話していて全く賛同を得られなかったんだけど、今伊藤 英明君がCMをしている『Goodwill.BIZ』を観るとなんか安元さんが浮かんでくるんだけども!なんか熱い感じが似てるというか…顔がとかじゃなないんだけど。友達に言ったら病気だって言われた…。病気…?
そんな(無理矢理繋げた)安元さんの22日の日記、『んで夕方。お買い物。』
…お買い物!『お』買い物!!かわいい~

あー、相変わらずバカな文章でごめんなさいね…。
回して頂いてるバトンはもう少し待ってて下さい!ありがとうございまーす!!!!

************************************

拍手お返事
0818~0823


notomitaさん>
notomitaさん、お久しぶりです~(o^v^o)
拍手のお返事遅くなってしまい申し訳ございません!『ケモノヅメ』気になりますよねー!notomitaさんも観れない環境なのですね。。。DVD買うしかないのでしょうかね…。こちらこそSTA☆MENイベントではお世話になりました!また遊んでやって下さいね~!
ハチクロはちょうど辛い所なので、神谷さんの事と重なってちゃんと観れていないのです~…うう。でも、BBBのサイトで回復に向かわれていると発表があったのでほっとしています***キャスト変更は残念ですけど、治療に専念して頂きたいですもんね!
拍手、ありがとうございました~!!

キャラホビの吉野さん素敵でしたね!の方>
こんばんは!初めましてでしょうか?拍手ありがとうございます(*^▽^*)
キャラホビの吉野さん素敵でしたよね~!!!!血+ステージでは会場を盛り上げようと頑張って下さっていて、観ていて嬉しくなりました!クラ学ブースでは吉野さんにお会いできましたか?大きなイベントだったのに何かと触れ合いがあって、本当に楽しいイベントでしたよねvv
拍手、ありがとうございました~!

他にも毎日、本当にありがとうございましたレスが遅くなってしまい申し訳ございませんでした。是非是非また覗きに来て下さいね☆

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

夜美さん、こんばんは(o^v^o)
お返事が遅くなってごめんね~~~!!!!

キャラホビのよっちんは今思い出してもにこにこしてしまうよね☆ほんと、楽しかったね~vv
智一さんが声優好きになったきっかけなんだね!智一さんは演技も歌も上手いもんねーe-267
智一さんはたくさんイベント出演するし、いつか行けるといいね***

私の仕事は映像関係の仕事をしています!色々大変な事もあるけど、頑張った分やり甲斐も楽しい事もあるしねー☆

次会った時は色々なお話ができるといいね♪
by: のの→夜美さん | 2006.08.30 20:26 | URL | edit

ののさんこんばんゎ~!!コメントありがとうございました。
こちらこそとても楽しい時間を過ごせて嬉しかったですvv
イェイェ、褒めているなんて!真実を書いただけのことですよ!!!!
もっとたくさんお話ししたかったですね。今度会うときゎぜひたっぷりと語り合いたいです。

ほんとよっちんハイテンションでびっくりでしたね(´▽`●)アノ言葉ゎ絶対忘れられませんよ!

アタシゎ関さんが声優さんで始めて好きになった方なんです☆
若旦那風の関さん見てみたかったです~。歌ってる姿も見てみたいんですよね。
ネオロマゎなかなか行けないのでラジオの公録に応募したりして会うために頑張ってます。

そういえばこの前お会いしたときに聞こうと思ってたことがあるんですけど、ののさんゎ好きなことをお仕事にされてるって言ってましたよね?もしかしてアニメや声優さん関連のお仕事をなさってるんですか!?
by: 夜美 | 2006.08.24 02:13 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

フォーリンラブ☆| HOME | よっちんリバース!


