 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ありがとう!文化放送さん!!
 2006.08.19 Sat
20060819.jpg


7/7に放送された『ノン子とのび太のアニメスクランブル』の色紙プレゼントに応募したのが当たりました~えへへー!この時のよっちんのサイン色紙です☆わーい!
何気によっちんのサインを頂くのは4回目大事に飾っておきます!

色々書きたかったんだけど、キャラホビに行くのに明日の朝早起きなのでこれだけでさようなら~***コメント&拍手のお返事は帰ってきてからしますので待っていて下さいね明日お会いできる方、楽しみにしております~(*^▽^*) なにかあったら拍手でメッセージ頂けるとメールに届きますので!!ではでは、楽しんできたいと思います!!!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

キャラホビ2006☆| HOME | なんくるないさ~♪


