スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
なんくるないさ~♪
 2006.08.18 Fri
20060818.jpg


凛@よっちんのキャラソン『I☆FEEL☆FREE』フラゲしてきました!!!
テニプリのキャラソンCD買うの、千石@鳥さん以来~~~。
VOICE MESSAGE、つっこみ所満載なんだけど!笑!
後で追記しにきま~すばいば~い☆(よっちんの真似)

++++++++++++++++++++++++++++++++

<追記>
歌は前にもちょこっと書いたけど、爽やかな感じで今までのよっちんのキャラソンとは違う感じ!凛って感じが出てました★でも、ぶっちゃけ最初は声がいつもと違いすぎて、は、恥ずかしくなってしまったんだけども…。爽やかな声すぎて恥ずかしいんだよね
あーん、きっとたぶん伝わらないと思うのですが、よっちんってがじゃれ声じゃないですか?(すごーく褒めてる)綺麗な声を聴くとやたら恥ずかしくなるんですよね…わー!(←好きなんじゃん!)みたいな…!

フリトのよっちん、最初の方中居君に似てるんだけど!(前にぱよぱよで中居君のモノマネした時は美佳子ちゃんに腕落ちたね~ってダメだしされてたけどね!笑。)
まだ沖縄に行った事のないよっちんを誰か大人の人連れて行ってあげて下さい!もう、諏訪部さんがSTA☆MEN全員連れてってあげたらいいじゃなーい?って適当な事を言ってみた。ていうか、吉野さん大人だから!!!!(きっと皆さんつっこみましたよね?!)笑。
そういえば、やっぱりよっちんテニのCD1枚も聴いた事なかったんだね!大丈夫、諏訪部さんも鳥さんもぐだぐだトークだったから
ぎゅにゅぎゅにゅもさ~もさ~って擬音、新しいよね!!!使おう(*´∇`*)また椅子回してるのかな?

なんだかテニスの誰かの曲調に似てるなぁ~って考えてたんだけど、ジローの『Against Wind』に似てるんだ!どっちも可愛くって好き~ふー、満足☆

************************************

よっちんCD出演情報なのですが、BLなので苦手な方は注意して下さいね!








『願い叶えたまえⅠ』に深見光役でご出演☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
10月25日発売予定
価格:¥3,150

ボーナストラック:出演声優フリートーク収録!!

+豪華予約特典+
★スペシャル小冊子『ドラマCD特典FUN BOOK』数量限定!!
 収録後のアフレコ・インタビュー完全版掲載!!
 出演声優のインタビュー&直筆コメント、写真満載!!
 ・ドラマCDの脚本より、印象的なシーンを一部抜粋して掲載!!

★予約特典締切:2006年10月4日★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

しかもお相手のピアニスト絹川祐介役が鈴なんですけど~!!!!!ぎゃぶー!
レビューを読みにいったらよっちんが演じる深見はヤクザで色気がすごいらしいです…。ど、どんな?!シリアスな純愛みたいなので、よっちんのどんな演技が聴けるのか楽しみです

↓よっちんが演じる深見。こ、濃ゆい…。原作、読んでみようかな~。ハッピーエンドなのかな?
願い叶えたまえ 1 (1) 願い叶えたまえ 1 (1)
西田 東 (2005/04/28)
芳文社

この商品の詳細を見る


BLCD予約するの『愛は薔薇色のキス』以来だよ~(⊃_⊂)
あ!鈴繋がりで…ケンイチ君のピノグの新潟スパイ日記がめっちゃツボでかわゆすぎ…!!!!昨日のよっちんの絵文字といい癒される~***ぽわわーん

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ありがとう!文化放送さん!!| HOME | お一人様


