スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
スープカリー♪
 2005.09.23 Fri
池袋でスープカリーを食べてきたお☆
先週の日曜にも新宿の歌舞伎町で食べたんだけど、寺島君のブログを見て池袋でも食べてきましたー新宿のもおいしかったけど、私的には池袋の方が好き!どっちのお店もチキンにしたんだけど、手羽が丸々入っててやわらかくてウマー☆池袋のお店の方は店員さんもとーってもいい感じで


スープ

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2  t:0   [**声優さん絡み**]
comment

コメントありがとうございます!!嬉しいです~v-238
スープカリーいいですよね^^私も食べるまでは普通のカレーと変わんないんじゃないの~?ってあなどっていたんですが、全然違って☆ほんと鶏肉がほろっと外れるのには感動しました。
関西にはあまりないんですか?東京もあまり見かけなかったんですが、最近続々と出店してるみたいです。チキンの他にも野菜とか、和風スープ、トムヤムクンスープ・・・色々ありました!また食べたくなってきた~v-22コメントありがとうございました^^
by: のの | 2005.09.27 08:44 | URL | edit

はじめまして。
スープカリーいいですねー。
自分も札幌で食べたスープカリーの味が
忘れられません。
鶏肉とか、骨付きでもすぐ身と骨がはずれるほどやわらかく煮込まれてて、最高ですよね。
関西には全然店がないのが残念です・・・
by: 本日のラーメン | 2005.09.26 23:32 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/29-3ab30ea2
すごーい!| HOME | CDゲット☆


