スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
お一人様
 2006.08.17 Thu
よっちんの携帯アニメディアのコラム『fantasista』が更新されましたね~!
先月更新されたのが13日だったから、ここんとこ毎日チェックしてたんだけど…やっと!やっぱりお盆明けだったな…。5月に更新日がズレ始めてからずっとズレたままですよね一定の日に更新☆って戻して欲しいなぁ。。。

で!内容は『お一人様』のお話でしたね
楽しくなんかないもーん(-_-)とか(≧-≦)とか…可愛すぎるんですけど~~~~。なんだこれ!笑。
何回か書いたことあるんだけど、私も一人でご飯屋さんは入れません☆カフェとかファーストフードなら大丈夫なんだけど。後は五右衛門(何回目の話題だコレ!)
一人旅もムリムリ!(真似)旅行に一人で行って何が楽しいのか私にはさっぱりわかりません…!友達とかは一人で東北とか行ったりしてるんだけどスゴイなぁって思っちゃうもん!確かに現地の人と仲良くなったりするのは楽しいけどね☆
『おいしねぇ~!(●´∀`人´∀`●) 』『楽しいねー!』とか分かち合いたいもんね!今回のコラムはめっちゃ共感できたなぁ…って事は私もまだまだガキ…?てへへ。

もーもー、『ケモノヅメ』が観たくてしょうがない…(´Д`)
一馬@よっちんが相当かっこいいみたいで!!DVDレンタルとかなさそうだし買い…?おおお…お金ない!みたいな。わーん!WOWOWのバカ!

************************************

安元さんのサイトが昨日10万HITを迎えられましたねー
5ヶ月で10万って早っ!!!!その内の300位のカウントを私が踏んでるんですけど(笑)最初の頃は1日何回観るんだよ!!って位観てたもんなー。
10万HIT記念、『権利関係はクリア。あとは技術的なもの』って書かれてましたけど、声関係のプレゼント?なんだろ~?わくわくわく!!

杉の誕生日イベント、今年も開かれるんですね~!!!!去年の「25DESIRES」は参加できなかったから行きたいなぁ…お誕生日会って響きだけでわくわくしますよね~!

************************************

拍手お返事
0813~0817


由羅様>
由羅様、初めまして。拍手ありがとうございます!私も本当に神谷さんの一日も早い回復&復帰を心待ちにしています。またあの素敵な笑顔を拝見したいですよね!今だけじゃなく、神谷さんが復帰なさるその日までこの気持ちをずっと持ち続けていたいです。
拍手、ありがとうございました~!

夜美さん>
夜美さん、こんばんは!先日はメアドありがとうございました(o^v^o)
キャラホビでお会いできるのを楽しみにしていますね!メールでも言ってましたが、お互いにBLOOD+の整理券がGETできるといいですねー!日曜日は気温が33度らしいので…が、頑張りましょうね!!
拍手、ありがとうございました~!

他にも毎日たくさんありがとうございましたいつもいつも言ってますが、何か共感できる事があったのならとっても嬉しいです☆よかったらまた覗きに来て下さいませ~*

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [☆よっちん系☆]
comment

夜美さん、おはようございます(^O^)/
先日は会えて嬉しかったよー!行く所がほとんど一緒で笑えたね(笑)
よっちんかっこよかったねー(*^_^*)ずっとニコニコしててこっちまで嬉しくなっちゃったねーvvクラ学ブースでもご機嫌だったよ!!
また同じイベントに参加する時は会えるといいな♪

夜美さんは智一さんも好きなんだね~!遥か祭の智一さんは若旦那みたいで(笑)かっこよかったよ~★イベントに参加できるといいね^^

by: のの→夜美さん | 2006.08.23 07:59 | URL | edit

あーさん、おはよう★
杉のBDイベント、今年もあるね!!すごーく行きたいけど倍率が凄そうだね(*_*)
私はとりあえず2部に申し込みました!あーさんはどっちにした??(*^_^*)
by: のの→あーさん | 2006.08.23 07:45 | URL | edit

杉田さんの誕生日イベント今年もやるんですね!
ダメもとで申し込んでみようかなぁって思っちゃってます!!
どっちで申し込むか悩み中(^^;)
by: あーさん | 2006.08.19 00:01 | URL | edit

先日ゎメールありがとうございました!
人ごみの中+気温できっと暑いですよね;
もう当日が楽しみでしょうがないですね!メール待ってます☆

アタシゎ関さんの大ファンなんでいつかネオロマにチャレンジしようと思うのですがお金がなくて…。
更に今回ゎ櫻井さんもいてかなりの倍率でしたよね。
ののさんゎほんと強運で羨ましいですよ~。
by: 夜美 | 2006.08.18 02:05 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

なんくるないさ~♪| HOME | ☆1周年☆


