スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
遥か祭!
 2006.08.13 Sun
遥か祭夜の部に参加してきました~!楽しかったー(*´∇`*)
甘い言葉に何回椅子の背に頭をぶつけた事か…笑。
イノリ&詩紋(直君&宮田さん)が『青空の約束』を振りつきで歌っててかわいかったなぁ。
『玉響のしずく』の語りの時の多季史@櫻井さんのニヤりにも三木さんの『愛しています』にもやられた~…!笑。

明日もフツーに仕事なので今日はもう寝ますまた書きにきまーす☆
2006081301.jpg


そうそうそうそう!!
安元さんのサイトがもうすぐ10万HITですよ!!!!
何があるのかしら~わくわくわく!

あと…ハチクロのサイトで神谷さんの事故の事に触れられていまして、『最終話のみ代役をたてて放送する予定』と書かれていました。神谷さんがどれだけ竹本役に力を入れてきたかずっと聞いてきただけに辛いですが、代役の方にも頑張って欲しい、と思いました。
神谷さんの応援サイト様のメッセージ企画に参加させてもらいました千羽鶴企画にも参加させて頂こうと思います***

************************************

レス遅くなってしまって申し訳ありませんでした!
拍手お返事
0806~0812

ちぃちゃん>
4万のお祝いありがとう~(o^v^o)ちぃちゃんの拍手で気づいたよ~~。本当にびっくり・・・!これからも色々書いていくので、覗きにきてもらえると嬉しいです!これからもよろしくね☆

4万HITおめでとうございます~、の方>
わーい!ありがとうございます☆そう言って頂けて本当に大感激です!!こちらこそありがとうございます~!これからもどうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)拍手、ありがとうございました!

notomiaさん>
notomiaさん、こんにちは!4万HITのお祝いありがとうございます~!いつも見に来て頂いているnotomiaさんのお陰でもあります…!ありがとうございます(*´∇`*)
神谷さんの事故の事、本当にショックでした…。でも、今は回復に向かっているご様子なのでほっとしています。一日も早い回復を祈りましょう~!そして、神谷さんが同業者の方から愛されている事、本当にしみじみ感じましたよね***素敵な人なんだなぁって改めて感じました。
いつも拍手をありがとうございますーー!!

あきこさん>
あきこさん、こんにちは!情報ありがとうございます~!
『アニうた革命』ではもうよっちんの曲が聴けるんですね!!!!後ほど、調べてみようと思います(*^▽^*) レミのライブ、最高でしたよ~!!拍手、ありがとうございました~!

安元くんの11日の日記に神谷さんのことが~、の方>
拍手、ありがとうございます!安元さんの日記、見に行ってきました!神谷さんが1日も早く元気に戻ってきてくれるといいですよね。きっと『心配かけたな!』なんて笑顔で戻ってきてくれると信じています(*^-^*)
これからも更新楽しみにしていますのお言葉、嬉しかったです!また覗きにきて下さると嬉しいです。拍手ありがとうございました~!!

他にも毎日毎日、ありがとうございました~!ちょっとヘコむ事が続いていたので元気をもらいましたまた色々書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
拍手ありがとうございました~!!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

夜美さん、こんばんは!
拍手のお返事にも書きましたがメアドありがとうございました~(*^▽^*)
メッセは会場が広いので無事にお会いできるといいですね~!当日またメールしますねvv

遥か祭は甘い言葉にやられっぱなしでしたよ~!!!!
ネオロマは乙女の心をよくわかっていてツボをつかれっぱなしです!!という私も遥かのイベントしか参加していないのですが…大好きなんですよね~(o^v^o)
夜美さんも機会があれば是非是非☆
by: のの→夜美さん | 2006.08.18 00:37 | URL | edit

キャラホビに正式に行けるようになったので拍手にメアド貼っておきますね~♪
お会いできるのを楽しみにしてます!!
せめてBLOOD+のための徹夜組が少ないことを祈りましょう!
アタシも座りたいです・・・(笑)

神谷さんが早く復帰できるよう心から祈ってます!
安元さんのコメントなんて心温まって涙でちゃいました。。。

遙か祭とても羨ましいです;
アタシゎまだネオロマ系にチャレンジしたことがないので。
とっても楽しかったようでよかったですね☆
by: 夜美 | 2006.08.15 22:17 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

☆1周年☆| HOME | 雨上がり


