スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
雨上がり
 2006.08.12 Sat
牙のメマガにも載っていましたが、CSファミリー劇場『月刊アニメージュTV』でよっちんの特集コーナーがあるそうですね!!!!
8/13(日)10:30~11:00
メマガには25:30~って書いてありましたが公式サイトを観ると13日は時間変更がある様なので注意して下さいね!!たくさんリピート放送があるみたいなので、リンクから飛んでみて下さい☆

『吉野裕行さん特集コーナー』ってなんだろね?!吉野さんの生の映像って…!!笑。私のおウチでは観れないのですが、お友達にお願いして録画してもらえる事になりましたホントありがとう!!!!

++++++++++++++++++++++++++++++++

キャラホビ2006のBLOOD+ステージの詳細が出ていて、やっぱり朝10時からアニプレブースで整理券配布です。去年参加したお友達に、去年の様子を聞いてみたんだけど…こ、こあい!!もっそい徹夜組がいるんだってね。将棋倒しやら、怒涛の早歩きのお兄さんやらいるんだってね。TAFでさえ怖かったのにそれ以上なんて…!のんびり観れればいいやー。

『インターネットラジオフェスタ』ブースの鳥さんとやまけんさんのトークショーも気になるもう。20日はどえらい事になりそうな予感!
20日15:00~15:40。

************************************

今日は朝4時半に起きて、レミオロメンSUMMERLIVE STANDBYMEに行ってきました!もーもー、めっちゃよかった!すごーく元気を貰ってきました。

新宿からバスツアーで参加したんだけど、当日までチケットが受け取れなかったからブロックは期待してなかったの。引き換え場所に着いてチケットを引き換えると…A4ブロック
ステージの真ん前ど真ん中なんですけどー!!!!3万人だし、豆だろうね~とか言ってたのにテンションあがるあがる(笑)同じバスで参加した人は(たぶん)一緒のブロックだったんだけど、みんな「期待してなかったのにね!」って同じ事を言ってました。そうだよね!!皆さんもツアーの際は是非JTB様で。笑!
20060812.jpg


バスの中ではレミのビデオを流してくれたり楽しく過ごしてました☆そうそう!南風のPVを久しぶりに観たんだけど、藤巻君が今の鈴にめっちゃ似てて笑えた~!髪型とか口元とかパーカーの着方(体つき?)が似てて、友達とにこにこしてしまいました…あはは。
200608121.jpg


14時開演だったんだけど、やっぱり道が混んでいて会場に着いたのが30分前で。しかも着いたらぱらぱら降り出した雨がすんごい大雨に…!!!笑っちゃうくらいすごい雨が降り出してしばらく物販の所で雨宿りしていました東京もめっちゃ降ってたんだとか?山手線止まったんだってね!w(@。@;)w
ていうか…物販何もなくってびっくり!タオル買おうと思っても持ってきてなかっただけに痛かったなぁ***小雨になって会場に移動したら…私達のブロックほどんど人がいない!同じく新宿発のバスが5台位あったからなんだろうけど。(私は3台目)そのおかげで、想像よりいい場所で観ることができました。ついてたなぁそして…雨の中50分押しでスタート!


最初の1曲がモラトリアム!きゃー!その後、1-2 LOVE FOREVER、蒼の世界と続いてMCへ。いつものまったり大丈夫?!な感じで、大きな会場でもレミは変わらないな~ってほんわか*オサ君が可愛すぎて友達と爆笑!(前から思ってるんですけど、オサの声とアンガ田中の声似てません?喋り方とか!かわゆー!)3人ともずっとにこにこして、楽しそうで、嬉しそうで、観ているこちらまでそれが伝わってきて自然と笑顔に(*^▽^*) 楽しいよー!

私の大好きな傘クラゲも歌ってくれて嬉しかったです。
藤巻君が「冬の曲2曲聴いてください」と歌いだした紙吹雪と粉雪…最高でした***
南風では、大きな風船が出てきて途中でその風船が割れて色とりどりのたくさんの風船がそれをみんなが持って手を振った南風、雨上がりは最高!!!!藤巻君が『今までで1番最高の雨上がりでした~!』って。うんうん!

後ろのお客さんもよく見える様にって言って、アンコールは真ん中辺りのサブステージでやったんだけどそこにレミの優しさを感じましたしかも、移動は歩きでお客さんとタッチしていって。3万人の広い会場で観客とタッチって!すごい!嬉しい~

アンコールは…
日めくりカレンダー
3月9日
明日にかかる橋
太陽の下
流星

の5曲で、途中から自然と涙が溢れてきました。
流星の前の『明日からも頑張って下さい』っていう一言に本当に元気を貰いました。最近、私生活でちょっとしょんぼりする事が多かったのですが、3月9日の歌詞じゃないけどちっぽけな事なんだって思えて。。。
私にとっては歌で救われることが今までもたくさんあったのですが、今回のレミのライブで、改めてそう思いました。頑張る!

本当に楽しい1日でした!
あんなに降ってた雨も止んでキレイな青空も夕日も見れて、野外最高!!
本当の最高の雨あがり!レミオロメン最高!!

200608122.jpg




そうそう!帰りの電車で歌舞伎役者の市川春猿さんと一緒だったの~☆なんか見た事あるなぁと思ってたらお友達が思い出してくれて!エルメスの鞄にシャネルの白い時計をしていてハイセンスファッション!さすがです
私の最寄り駅の2つ前で降りてゆきました***

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  c:0   [**レミとかゆずとかGOINGとか**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

遥か祭!| HOME | そうだ!笑おう!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。