スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
4万?!
 2006.08.09 Wed
青二のサイトにも書かれていたのですが、神谷浩史さんがが交通事故の為入院されたそうで。。。
入院という事だけで、どの様な容態かわからないので心配です…。
おっきーや石川さん、安元さん、ゆうきゃん、菅沼さんetc…の日記も神谷さんの事だよね?
読んでいると涙が出てきました…。
ただ、ただ、早く回復されるのを祈るのみです
神谷さんが、一日も早く回復されますように。

************************************

小耳に挟んだのですが、結界師、初回は1時間SPだそうですよー
1時間もゴールデンタイムにTVからよっちんの声が聴こえてくるなんて凄い!!!!なんだ、もう、人気声優だな!笑。人気が出ても、昔と(って言っても4年前と比べてですが)全然変わらないよっちんが大好きです。てへり☆

そうそう、『4400 未知からの生還者2』の放送日が決まってました
8月22日(火)午後8:00~
よっちんは前回に引き続きダニ-・ファレル役でのご出演です!楽しみー♪

************************************

拍手で頂いて気づいたのですが、ブログが4万ヒットしたそうです…!!!
なんか人事みたいに書いていますが…だって、信じられないので!笑。いつも見てくださってる方、たま~に見てくださってる方、たまたまヒットした方等等、ありがとうございます~~~!!
日記を書き始めてもうすぐ1年なのですが、ブログを書き始めた当初、よく声優好きのお友達がいない~~って書いていたのですが(寂)今ではこのブログを通じて等、たくさんお友達ができて嬉しい限りです好きなことを共有し合えるって本当に幸せ~(*´∇`*)
最近書いてなかったのですが、私は声優さんと声優さん好きさんが大好きです!いつも本当にありがとうです~!!
ああ…このことは1年記念日に書こうと思ってたのになぁ。笑。

おめでとうの拍手、ありがとうございます~!
いえいえ…こちらこそ本当にありがとうございます!!!!
拍手のお返事は改めてさせていただいますので~

☆シークレットでコメントを下さった方にお返事させてもらいました^^

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [**声優さん絡み**]
comment

夜美さん、こんばんは!
お祝いのお言葉、ありがとうございます~(*^▽^*)
毎日拝見して頂けているのですね!!!!あ、ありがとうございます~!

こちらこそよろしくお願いします。
こうやって、よっちん好きの夜美さんとお話ができて嬉しいですvv
これからも一緒に応援していきましょうね!!

コメント、ありがとうございました~☆
by: のの→夜美さん | 2006.08.13 23:47 | URL | edit

あきこさん、こんばんは(o^v^o)
お祝いのお言葉、とっても嬉しかったです!!
4万という数字にぱっとこないのですが、こうやってブログを通してあきこさんや他の方と交流が持てることが1番嬉しいです!
これからも仲良くして下さいね***

神谷さん…本当に心配ですね。
でも、同業者さんの日記を色々拝見していると回復に向かっている様で安心しました。
大好きな声優さんの一人なので、1日も早い回復を願いたいです。
また元気な声を聴いて笑顔にんりたいですよね。

嬉しいコメント、ありがとうございました!
by: のの→あきこさん | 2006.08.13 23:44 | URL | edit

4万HITおめでとうございます!!

素晴らしいですね~☆アタシのブログなんて1万にも到底満たないと思いますよ;
これからも毎日通い続けてHIT数に貢献させて頂きたいと思います!
これからもよっちんファンとしてまだまだ未熟者ですが、先輩としてアタシめをよろしくお願いいたします(何)
by: 夜美 | 2006.08.10 22:55 | URL | edit

ののさん!4万HITおめでとうございます!!すごいです!
凝った作りで、可愛らしくて
愛情たっぷりのブログですから
いつも更新楽しみにしてらっしゃる方が
たくさんいらっしゃるのでしょうね!
これからもお仕事との両立
大変でしょうが、頑張ってください!
応援してます^^

神谷くんの事、心配ですよね・・・
詳しいことは分かりませんが、
早く回復されることだけを
今は祈りたいですね。
by: あきこ | 2006.08.10 00:43 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

元気玉を~!!!!| HOME | 凛@よっちん!


