スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
凛@よっちん!
 2006.08.07 Mon
『STA☆MEN』DVD発売記念イベントレポートがUPされてましたね
仲良し7人組を揃って見る事ができるこの日のイベントって記事を読んでにこにこしてしまいましたよー!あとね、そんな彼らの楽しそうな姿を見て、参加者も大満足って文章!素晴らしいこの記事を書いた人と仲良くなれそう。笑!

そうそう!ラジプリで凛の曲が流れましたね~
爽やかな感じでいい感じ!心の準備してなかったからおおお!ってなってしまいました。もちろん何回もリピートしたんだけど。えへへ!
気づけばもうすぐ発売日ですねー☆
みんなが青い店以外で買って、ランキング100以内に入って、CDTVで紹介されるといいな~

++++++++++++++++++++++++++++++++++

ゆうきゃんの日記に『ドキッ男だらけの海水浴!ポロリは特に無いよ!フェアリーの逆襲エピソードII』に行くかもって書いてありましたね~去年はフェアリーエピソードに大爆笑だったなぁあれからもう1年…!!!?は、早すぎたともかず…。
今年も開催されて、ゆうきゃんの日記にUPされるといいのにな!
某先輩ってY野さんだと思うんだけど…。


今日は眠くて眠くてしょうがない(=-=)
暑さでやられました…。

コメント&拍手、ありがとうございます~~~!!!!
すごーく嬉しいですお返事はもう少し待っていて下さいね!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

夜美さん、こんつぁ~(*^▽^*)
やっぱり夜美さんがコメントしてくださったのですね!
消えてしまって本当に申し訳ないです…。原因がわからなくって。。。

夜美さんもキャラホビに参加されるのですね!
大きな会場ですが、お会いできれば嬉しいです☆今、お友達と何時に行くか検討中です~。毎年、徹夜組がたくさんいるという事で400枚の整理券ってどの位でハケてしまうのかドキドキしています…うう。

凛の曲、いい感じですよねー!!!
爽やかに歌っているのに、歌詞をよく聴いてみると…『え?!』みたいな。笑!発売日が待ち遠しいですねvv
by: のの→夜美さん | 2006.08.10 23:18 | URL | edit

こんにちゎ~!!
こないだ確かコメントしましたー!
消えてしまったのなら仕方ないですよ。
全然オッケイですvv

よっちんキャラホビにきますね!
アタシゎまだ誰と参加するか決めてないんで、行けるかどーか…?
でも絶対行くと思います。
良守もよっちんに決まって嬉しいですよね~♪

アタシもこないだのラジプリで凛くんの曲聴きました!
かなりツボです(笑)
特に「ゴーヤ嫌いでもなんくるないさ~」がかなり笑えます。
by: 夜美 | 2006.08.09 01:56 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

4万?!| HOME | 全部行きたいけど!


