スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
全部行きたいけど!
 2006.08.06 Sun
今日はだいずイベントのチケット発売日でしたね
今回も電話で参戦したんですけど、無事に取れました☆
土曜日なので、フツーに仕事だからもちろん3部だけなんだけどね。
またあの楽しいあったかい空間に参加できるのね!!!!(o^v^o)仕事終わったらダッシュで行くぜ!
『だいずBLOG』によると1&2部のチケットは余ってるとか?土曜お休みだったら絶対参加してたのになぁ~…残念***
岸尾君の『1部・2部に諸々のご都合で来られないお人に~…』って言葉にぽわわ~ん*素敵!ありがとう~~~

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ウワサのツンデレラジオ(*要約:ガッツ戦隊ガットゥーゾ 7/31更新分)を聴きました
噂してるのは私の周りだけなんだけどね!笑。
よっちんの『女ができないんですけど』発言に爆笑!!今年はモテ発言から数ヶ月…。笑。サングラス外して!んじゃモテモテのはず!(あ、私の希望だった…!)
そして、今回のラジオの1番の衝撃発言

『かなりデレですよ』
『甘えん坊ですよ』

 
わー!見たい…っ!!!!!!

************************************

今日は新宿にお買い物めっちゃ暑かったですね~…。
最初に伊勢丹のCA4LAに行って帽子を見たんだけどこれ!っていうのがなくって…。少なくとも10個以上の帽子を被り倒したのに買わない客…迷惑でスイマセン(⊃_⊂)

その後、マルイのメンズ館に移動して帽子コーナーへ☆
ストローハットをたくさん被った結果、私には麦は似合わないという…!!!!しょぼぼーん***
結局、コットンの中折れ帽を買いました
写真をあげようと思ったのですが、イベントに被って行くと思うのですぐバレちゃう…!!って思ったのでやめておきます。あはは。
後、BEAMSに行って秋頃まで着れそうなトップスを買いました

んで、毎週の行事と化しているタワレコのポラチェックに!
今週もまたSTA☆MENのポラは貼られてませんでした~…というか、本当に貼り出されるの?!店員さんにも『STA☆MENのポラロイドって…』って質問したんだけど(!)『まだ準備ができてないんだと思いますー』って言われるし…準備ってそんなにかかるのかに?
変わりに飾ってあったハチクロの浜美Tシャツの写真を撮ってきました☆ニャンザブロー

08063.jpg


その後、歌舞伎町に移動して心でスープカレーを食べて帰りました!
美味しかったなぁ~(*´∇`*)一緒に写ってる、マンゴーラッシーがめちゃウマなのです!!!!ヨーグルト+ハチミツ+マンゴ-という私には最強のコンボ☆あぁ…また飲みたい!

0806.jpg



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

凛@よっちん!| HOME | ★結界師★


