スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
★結界師★
 2006.08.05 Sat
今日のわくわく宝島でも発表があったそうですね!お友達数人からメールをもらってきゃっきゃっ!!となりました。

++++++++++++++++++++++++++++++++
10月新番組『結界師』
主人公 墨村良守役によっちん決定
++++++++++++++++++++++++++++++++

もうすでに、公式サイトでは予告動画がUPされてます
よっちんの声もちゃんと入ってます。わくわく!!
おめでとうございますーもう、すっごい楽しみ!
今日メールをくれたお友達&拍手で教えて下さった方本当にありがとうございます!すっごいテンションあがりましたえへへ!なので、今日はいつもより多めに仕事頑張っちゃっいました!

そうそう!テンションあがったと言えば、これもお友達からもらったメールでなんだけど、今日のプリプリのイベントに神谷さん来たんだってね~。おおお!会場アナウンスもされていたみたいで!思わず『羨ましい~!』ってメールを送ってしまいました。笑。


やっと日曜日…明日は来週のレミオロメンの野外ライブの為に帽子を買いに行く予定!可愛いストローハットがあればいいなぁ。紙ハットも気になる今日この頃。。。
目がしょぼしょぼするので今日はこんへんで~。

************************************

拍手お返事
0801~0805

よっちんかっこいいですね~vv安元さんも~…の方>
素晴らしい一言コメントありがとうございます(*´∇`*)
ブログを書いてきて、安元さんのコメントを頂いたのが初めてだったのですごーくすごーく嬉しかったですvvそうですよね!よっちんも安元さんもかっこいいですよね!これからも一緒に応援していきましょうね~★
素敵コメント、ありがとうございました!

結界師の主役に決まりましたね!の方>
メッセージ、ありがとうございます!決まっちゃいましたね~!サンデー劇場、キャストをそのまま使ってくれる事が少ないので期待は半分位だったのですが(笑)嬉しいですね!!1週間に2本もよっちんが主役のアニメが流れるなんてスゴイ!!にこにこしてしまいますね~(o^v^o)
拍手&情報ありがとうございました~~!!

notomitaさん>
notomitaさん、こんばんは(o^v^o)
キャラホビによっちん来ちゃいましたね~!嬉しいですね☆幕張メッセは遠いのでどきどきしていましたが、決まると素直に嬉しいものですね!笑。notomitaさんも行く事ができた時には、是非お会いできると嬉しいですvvまたメールでもしてやって下さいね。
新しくしたテンプレも可愛いと言って頂けてとっても嬉しかったです***嬉しい拍手、ありがとうございました~!!!

他にも毎日ぽちぽち、ありがとうございます!昨日の拍手の量がありえなくってびっくりしてしまいました…どきどき!また覗きに来て頂けると嬉しいです本当にありがとうございました!えへへ!



ガッツバトラーGの感想はまた明日。。。
本当に素晴らしいCDなのでみなさんも是非!泳司@よっちんがめっちゃかっこいいです!泣けるCDとは思わなかった…。
あ!まだ封を開けてない人はブックレットの絵を見る前にCD聴いた方がいいと思います!私もケイイチ少年は絵を見る前に聴きたかったもの…!!トホホ。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [☆よっちん系☆]
comment

Jyunko様、始めまして(o^v^o)
コメント、ありがとうございます!!!
メールでお返事させて頂こうと思ったのですが、メールアドレスが表示されなくてコメントでお返事させてもらいました。

Jyunko様は、最近吉野さんのファンになられたのですね!何がきっかけだったのでしょうか?^^
是非是非、お友達になって下さいませ!一緒によっちんを応援しましょう~☆

「BLOOD+」や「となグラ!」が終わってしまうのは寂しいですが、新しいよっちんにまた会えると思うとわくわくしますよね***

「ガッツバトラーG」は本当に素敵なCDでしたよ!!是非、ブックレットを見る前に聴いて頂きたいです(笑)聴かれましたら、感想等教えてもらえると嬉しいです^^

いつも楽しく見ている…とのコメント、本当に嬉しかったですvvよかったらまたコメント等、残してもらえると嬉しいです!
シークレット機能を使うとメアドが表示されないみたいなので、拍手で送って頂いても構いませんので~(o^v^o)

ありがとうございました!
by: のの→Jyunko様 | 2006.08.10 00:23 | URL | edit

水実さん、こんばんは(o^v^o)
結界師の主役によっちんが決まって嬉しいですねー!
大阪のイベントでは、みんなで結界師の映像を観た時に『俺ってこんな可愛い声してたっけ?』発言が飛び出したみたいですし(笑)どんな風に演じていらっしゃるのか、楽しみですねー!!

レミのライブは滑走路であるので、暑さとの戦いだと思いますが、楽しんでこようと思いますvv買い物の事にも反応して頂けて嬉しいかったです♪

内容のないコメントだなんて全然!
コメントを残して頂けてとっても嬉しかったです。ありがとうございました~!
by: のの→水実さん | 2006.08.10 00:15 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.08.07 21:45 | | edit

のの様、こんちには~♪

よっちん……
主役、o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
ですよね★
『結界師』ってスッゴク気になって作品だっただけに、よっちんがやってくれるなんて…
もう嬉しすぎます。
また秋からもよっちんの声がたくさん聞けて嬉しいですね。

喜びのあまり、内容のないコメントになってしまいました…
スイマセン!あっ、あと、来週のレミロメライブ楽しんできてくださいね★
今日のお買い物の結果もゼヒゼヒ写真UPしてください(笑)

では、失礼しましたヾ(´・ω・`)ノ"
by: 水実 | 2006.08.06 11:26 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

全部行きたいけど!| HOME | キャラホビによっちん来ちゃった!


