 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
キャラホビによっちん来ちゃった!
 2006.08.04 Fri
キャラホビ2006の『BLOOD+スペシャルステージ』の詳細出ましたね~カイ@よっちん来ちゃったよ!!!

++++++++++++++++++++++++++++++++
『BLOOD+』スペシャルステージ
+日時+08/20(日)13:30~
+場所+幕張メッセステージA
+出演+喜多村英梨(音無小夜役)、小西克幸(ハジ役)、吉野裕行(宮城カイ役)ほか予定

★当日、アニプレブースで整理券を先着順で配布★
※整理券をお持ちでない方でも、座席エリアの外よりステージイベントをご覧いただくことができます。
++++++++++++++++++++++++++++++++

ステージは13:30からだけど、整理券は朝10時から配布ですよ……千葉…遠い!(; ̄Д ̄)EMOTIONのステージの所を読むと、先着で400人みたいですね!どうなの?!この人数!!!!?よくわかんない!(え)
きっと、たぶん、BLOOD+でのステージはこれで最後かなぁ~?とか思ってるからちゃんと座って楽しみたいのだけれど。始発とか?わ~ん!友達と相談だ!!!!

***********************************

20日は他のステージもえらい事になってますね!笑。

+EMOTION Summer Festival+(14:30~★ステージA)
『機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション』
石田彰&鈴村健一&保志総一朗
『機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-』
小野大輔&神谷浩史&佐藤利奈

+バンプレストブースステージ+(11:00~、14:00~、16:30~★ステージA)
置鮎龍太郎&緑川光&杉田智和&稲田徹&斉藤梨絵&相沢舞
(スパロボより)

+攻殻機動隊 S.A.C.ブース+ (12:00~★ステージB)
大塚明夫(バトー役)&田中敦子(草薙素子役)



EMOTIONステージの整理券争奪戦が恐ろしいですね…
鈴と神谷さんは同じステージに立つのかい?入れ替わりかい?
観たいけど、整理券は断念…!くっ。
とりあえず、私はアニプレブース!『ブースNo.5-19』
生大塚さんも観てみたいんだけど~~~(*´∇`*)

***********************************

『桃通2』も更新!ビジーで聴けてません…およよ。
写真はサングラスなしがいいなぁ~なんて!
ヤスのポロシャツ可愛い~男の人のピンクも好きですが、男の人のポロシャツも好き!(誰も聞いてない)

今月のコメント…クラスタメッセージとダブるね***
だから会場をガン見しとくのでヨロシク!! って昔からだから!どきどき!

ヤスのコメントのスキューバ20本って20回潜るって事?すごいねー!
お友達がスキューバの免許取りに行ってるんだけどすっごく楽しそうで、私もとっても惹かれてます海行きたいよー!ボディーボードしたいよー!沖縄行きたい!!

明日は大阪アニメ祭りですねー★
結局、仕事で行けません…のでお友達の感想待ちです~。結界師の発表あるかな?お話、どうぞよろしくお願いします***

ガッツバトラーの感想とか書こうと思ってたんだけどなぁ。
また後でくるかも!では!


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

★結界師★| HOME | ガッツバトラーG


