スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ガッツバトラーG
 2006.08.02 Wed
0802.jpg


じゃじゃん!!
『ガッツバトラーG』再配達頼んでたのが届きました~w
後で聴こうと思います♪中のブックレットは読んだんだけど、普通に絵が好みだしアニメ化してもイケるんじゃ…?って思ったり☆ケイイチ少年の半ズボン(いや、もはやホットパンツ)が気になりました。笑。なんかヘロスタ大忘年会「おれたちのためです」の時の鈴とダブって思い出してしまった……(=_=)これでめっちゃ可愛いんでしょ…?!よっちんが萌えたんでしょ……?!どんな声なのかしら!!
アンケートを出した人から抽選で当たる色紙が
・出演者寄せ書き
・星が丘ハウス
・ヌル帝国
って分かれてるのがウケる~ε=(>ε<)
あ!モバイルA&Gの3周年記念色紙プレゼントも始まってました~8/31のタイムスタンプまでです☆

++++++++++++++++++++++++++++

今日は帰ってきて『無敵看板娘』の無料放送で3&4話を観ました!我が家では映らないから楽しみにしていたのに1&2話見忘れたの~…うぅ…。ゆうきゃんがテロップの3番目に出てるのに感動ていうか、いい声!好きな声!
キャラ的には勘九郎が好きなんだけどにゃ檜山さんすごいよ!檜山さんとゆうきゃんが一緒に『にゃ』って言ったのが可愛かった(*´∇`*)
話もドタバタ系でおもしろかったですー。
ゲド戦記にゆうきゃんが出てるようなので観にいかなくてはー☆

そうそう、可愛い(?)と言えば、お友達から教えてもらった『もえたん』のCMに驚愕…!!!!(8/1更新分のCM)小野坂さんとうえだゆうじさんが~…!笑。うえださんサイコです☆

************************************

テンプレ弄ってて、まだ色々したかったんだけど今日は断念…*
まだ水曜日かぁ~…というかもう8月…こあい!!!
拍手&メッセージ下さる方本当にありがとうございますYYY
すっごい嬉しいです。えへへ!お返事は改めてしますので~!



  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

キャラホビによっちん来ちゃった!| HOME | ペヤングヌードル


