スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ペヤングヌードル
 2006.08.01 Tue
東京に引っ越して来て初めて食べたペヤング(私にとってレトルト焼きそばといえばUFOだった)にヌードルがあると知りました…。パッケージがアメリカンでめっちゃ可愛いですけどー!

0730.jpg 07301.jpg



今日は遅くなった拍手のお返事だけで失礼しまーす*
+++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手お返事
0726~0731


ちぃちゃん>
ちぃちゃんこんばんは(o^v^o)
STA☆MEN感想日記、消える前に読んでくれたんだね~!うぅ…ありがとう!!!!頑張って書いたのに一瞬で消えてしょんぼりしてたんだよ~…。ブログ出来たの??是非是非教えてね~!覗きに行きます☆
まっすぐのイベント、もう今週だね!私は行けそうにありません…感想聞かせてね~!こっそり結界師のキャスト発表なんじゃないの…?って思ってるんだけどねー!そうだったらめちゃくちゃその場に立ち会いたいのになぁ。またメールしますY

notomitaさん>
notomitaさん、こんばんは!
体調はすっかりよくなりました!ご心配していただけて本当にありがとうございました。鼻ティッシュに感動…!鼻が赤くなりませんでした!こちらこそ是非また遊んでやって下さいね~YYイベント終わりに色々回れて楽しかったです!初めて入ったお店にも興味津々でした。笑。
拍手、ありがとうございましたー!

お返事が遅くなって申し訳ございませんでした。他にも毎日毎日ぽちぽちありがとうございます!とっても嬉しかったですY是非また覗きに来てやって下さいね~!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ガッツバトラーG| HOME | 浴衣☆


