スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
浴衣☆
 2006.07.31 Mon
OVA『クラスターエッジ』のアフレココメントがUPされてましたね☆
よっちんのコメントの意味がわかんないんだけど…?OVA見ればわかるのかな?
この服って、ガッツのと同じですよね?可愛いな~って思ってたやつだわ(o^v^o)
岸尾君のトップスも可愛い~潤君はまた…すごいね…。そうそう、潤君といえばこの間、パンツの後ろのポッケからカピパラのぬいぐるみがぶら下がってました…!!!!携帯に付けてたのかな?は、流行ってるらしいよね?その時は知らなくってえぇ!?ってめっちゃ見てしまいました。笑。
下野君と木内さんは爽やか~私も木内さんが履いてるのみたいなデニムのハーフパンツが欲しいよ~*

そうそう、アフレコレポといえば、この間神田さんの日記に『となグラ!』の収録の事が書かれて、写真もUPされてたんだけど、前列の一番右ってよっちんかなぁ?髪型はよっちんぽいけど顔がぽっちゃりしてるような…?

大原さやかさんの日記にはばっちりよっちんが写ってます(7/20分ですよ~!)
これって去年のまっすぐイベントの時に着ていたのと一緒ですよね~(*´∇`*)ふふふーvv
『となグラ!』のみなさんの感想がすばらしい現場だったっていうのを読んで素敵だなぁ。。。って思いました。放送はまだ始まったばかりなので楽しく観ようと思います!

************************************

今日は、お友達が関西から桑島さんのライブで東京に来るって事で東京駅まで会いに行ってきました!
お友達とは一昨年のヘロスタの忘年会で並んでいる時に知り合って、それからの付き合いなんだけど会うのは去年の2月のおまえらイベント振り!でも、会ったらそんな事を感じさせずに楽しくおしゃべりできました
ほぼ声優トークだったけど、よっちんの事を素直に話したら価値観が同じで嬉しかったり、鈴がかわいい~!って言うのも分かち合えたり(笑)…ほんと、た~~の~~し~~!みたいな***
新幹線の出発までの1時間半位だけだったんだけど、あっという間で。

こんな素敵な出会いをくれるのも大好きな人達で、安元さんの言葉を借りると『繋がってる』って感じで、嬉しいです ね!Aちゃん、これからも仲良くしてね


東京駅に行くその前に原宿のJAM HOME MADEに行ってリングを買いました!
ブラックコーティングされているリングなんだけどマリア像が刻印されていて小さなブラックダイヤが入っててかっこ可愛いんだ~(*´∇`*)前に買ったリングと一緒に付けようっと☆
あとお友達の誕生日プレゼントにクロスのネックレスを買ったんだけど、これもまた可愛い!!!!自分で欲しい位でも、自分で欲しい!って思うものをあげるといつも喜んでもらえるので!今回もばっちり喜んで貰えましたvv

そしてAちゃんとお別れした後、新宿に移動してビルケンでサンダルを購入。
ちゃんとサイズを測ってもらったら、21.5cmだったんすけど…。
キッズサイズのサンダルになりました(=_=)

07303.jpg


今日も一日楽しかったな~vv
あ!タワレコに行ったんだけど、STA☆MENのポラがまだ貼りだされてなかった~。いつ張り出されるのかな??STA☆MENより後にイベントしたバナナマンのポラはもう貼ってたのに~~。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

麻衣ちゃん、こんばんは!
この間は、久しぶりに会えて嬉しかったよ~(o^v^o)
1年以上振りだなんて全く感じなかったね。笑

麻衣ちゃんも書いてくれていたけど、よっちんや鈴の話で共感する部分がたくさんあって、素直に嬉しかったよ。特によっちんの話はしてよかったなぁって思えました!

また東京に来る時は教えてね!
今度はゆっくりお話できるといいね~***
夜に会って飲みに行こうよ!笑。

あと、まっすぐの葉書の件もありがとうね!
by: のの→麻衣ちゃん | 2006.08.10 00:29 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.08.07 23:29 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ペヤングヌードル| HOME | 肉!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。