スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
肉!
 2006.07.30 Sun
わーい!!!!!
半分諦めかけていた次回のだいずのイベントが3部なら行ける時間!!
ていうか、3部構成なんだね☆岸尾君、大丈夫なのかしら…心配!!!
いろんな考察の後って言葉に、この間の荻窪のイベントで色々考えて迷ってくれただいずのお二人(+スタッフのみなさん)のを思い出してぽわ~ん*となりました!
う~ん・・・なんとなく!!でもいいけどね!笑。

++++++++++++++++++++++++++
<メモ>
チケット発売日:8月6日(日)☆ハローの日☆AM10:00から
0570-084-009(Lコード:35506)
++++++++++++++++++++++++++
チケット取れますように

************************************

今日は仕事終わりに友達とそのお友達2人とで焼肉に行ってきました!
焼肉を食べる為に所沢に!
焼肉を食べる為に高速に!(*´∇`*)
もーもー、めちゃくちゃおいしかった~w

07292.jpg

大好きなレバ刺!

0729.jpg

コラーゲンたっぷりだから食べてみてって言われて注文した豚足!
でも味が全然しない…。
つけダレの味しかしないよ~。こんなもん?

07291.jpg

そしてそして、〆で食べたデザート達(*`▽´*)
リンゴとオレンジのシャーベットが可愛い~
あと大穴だったかぼちゃのアイスクリーム★
締めでかぼちゃのアイスはないよ~~って思ってたんだけど1番美味しかった~…!!!!これだけの為に所沢に行って食べたいくらい!
もちろんお肉も美味しかったんだけど。あとね、焼肉屋で食べる鶏肉が大好きなんだけど、ここの鶏肉が最高に美味しかった~。たまらん!

値段と言えば、生中が730円!!!!しかもジョッキじゃなくってグラスなんだけど…!が、我慢しました…。メロンソーダにしました…めそり。

我慢したとか言ってるけど、お友達のお友達のの奢りだったのですが。笑。
初対面の人達だったんだけど、楽しいお食事会でしたー*やっぱりご飯は楽しく食べるのが1番ですね☆ご馳走様でした。

4人で19000円のお店はコチラ!→コリアン モダン グリルソウル ウマー!


その後、トトロの舞台になったっていう森に行ったのですが闇すぎて何も見えず…怖いから!!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

浴衣☆| HOME | マメタロウ


