スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
マメタロウ
 2006.07.28 Fri
いよいよ暑くなってきましたねー。大好きな夏!!!!
東京は週末晴れみたいだし、やっと夏用のお布団に換えられる
バルサンもしなきゃだし、やる事いっぱいあるよ~…!
最近毎週イベントに行ってたからね…(⊃_⊂)
浴衣着て花火観にとか行きたいなぁ***ま、明日は仕事なんですけどね(ノ皿≦)

+++++++++++++++++++++++++++++++

『遊佐・吉野・保村の桃ラジオCDキャンペーン』発動ですって★
メイトで期間中(9/28~10/29)に対象CDを買うか予約するとCD1枚ごとに特典メッセージペーパー1種(全3種)をプレゼント全てによっちん&ヤス&遊佐さんのよせ書きコメントが入ってるそうです*
とりあえず、『桃ダイ3』は買うでしょ~…あとどれ買えって言うの…!!!!もう既に持ってるんですけどー。モモっと買うかなぁ?というか、メッセージペーパーの中身が知りたい!むむむ。
遊佐さんの名前の方が先にきてるのにちょっとジェラシー(笑)
だ、だって!桃通の方が先に放送してたじゃん?!ちぇっ☆笑


安元さんが雑記とBBSで10万ヒットを迎えたら何かして下さるって書いてましたね~
喜んでもらえるといいが。って!もー、そんな事を考えてくれているってだけで嬉しいですよねー*にこにこ!なんだろ~?楽しみ!!
そんな安元さんがケインウォーロック役で出演される(プッシュ!)BLACK BLOOD BROTHERSのイベントがキャラホビであるそうで~神谷さんと永田亮子さんのトークショーだって!安元さんも出ればいいのに…!!神谷さん2ステージ目☆見たいなぁ*

************************************

お友達から聞いた遥かの『~プレミアム京都ツアー~』に驚愕…!!!!いくら81コンビだからって高すぎやしませんか?!6万で東京から連れてってくれるのかと思いきや、京都集合&神戸解散…。ひぃ!(´Д`)

PS:吉野さんお勧めの一曲が『birdcage』ていうのを見て吹き出してしまいましたε=(>ε<)(ゆうきゃんの日記より)そうなのか…。


マメ

当たりました~Yや、休めるかな…。私が行けなくってもお友達が行ってレポしてくれるはずー!

*今日はクラスターの打ち上げだったの☆私は行けませんでした。。。キャストのみんなは参加してるのかな?岸尾君と下野君の日記を楽しみにしてよーっと*

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

夜美さん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます~vv
STA☆MEN関係のイベントは本当に倍率が高くって大変ですよね。
倍率というのが最大の敵!素晴らしい名文句です(笑)

明日のまっすぐイベントは仕事で行けなくなってしまったのです~…うう。
でも!お友達が行くので感想を聞きたいと思います(o^v^o)

リンク大歓迎です~!
是非こちらからも貼らせて頂いても構いませんでしょうか?
夜美さんの所にもコメントしに行きますね★
これからも一緒によっちんを応援していきましょうねーvv
by: のの→夜美さん | 2006.08.04 22:03 | URL | edit

もーとっても好きになりました!また「おまえら」に行ってみたいです~☆
ほんと進行してないようでちゃんとしてますもんね。さすが森川さんと檜山さん!とっても素敵な方たちですよね♪

そーですね~。STA☆MENのイベントゎまだ参加できたことがないのでぜひ活動し続けてもらいたいです!!
倍率というのがアタシの最大の敵なんで頑張って戦ってみようと思います!
「よみうりテレビ」楽しんできて下さい!!
アタシもとても行きたかったですが大阪までゎいけません。。。

こちらこそののさんのお返事とっても嬉しいです!
よっちんファンの先輩としてとっても尊敬しているのですよ~(//▽//)
よかったらアタシのブログにリンク貼らせていただいてもいいですか?
by: 夜美 | 2006.07.30 17:28 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

肉!| HOME | こっそり*


