スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
こっそり*
 2006.07.27 Thu
25日放送分の『ラブゲッCHU ミラクル声優白書』のよっちんとヤスが出演していましたねー
実はよっちんが出演するのはこっそり知っていたので、ずっと観続けていたのですがやっとだよ~!ブログにもこっそりにも反転で書いてあったんですけどね近々じゃなくってすいません***
よっちんは司会者の役でした~☆公式ページに「東京は火曜、大阪は月曜の放送です」って書いてあるのでもしかしたら大阪は来週放送?だったらもう1回チャンスがあるので是非!と書いてみる…けど違ったらごめんなさい

++++++++++++++++++++++++++++++++++

クラ学ブログに公録レポ5☆
打ち上げの写真もあったんだけど、そのよっちんが…かっこいいY(ハイでた)
なんじゃそりゃ!!!!笑。いや、私の好みの顔ってだけの話なのですが。岸尾君、サングラス(メガネ)なしの顔久しぶりに見たからかもしんないけど、いつもと顔違くない…?そんな岸尾くんの25日のニッキーのタイトル『えへへ』が可愛くってほのぼの***


あと!ケンイチくんのピノグにはSTA☆MENプレミアの写真がありましね~どこよりも写真がでっかく見れます!そしてやっぱり鈴が怖いです(笑)
安元さんも前に雑記でおっしゃれてましたが、『ありがとう』って言葉は本当に素敵な言葉ですよね。STA☆MENのみんながたくさんありがとうって言ってくれて、あーもー、幸せ!!!!ってなってます
こんな気持ちにさせてくれてホントにありがとう。なのにね。

*後で観てみる→『ケモノヅメ』お披露目会

************************************

Sちゃんから回ってきた『恋愛バトン』です。答えるの遅くなって申し訳ない~!!!!セキララなので折りたたんでおきます…。

拍手ありがとうございます~!嬉しいですvvすっごい励まされます。お返事はもう少し待って下さいませ~!!!!本当にありがとうございます~

『恋愛バトン』

Q1:初恋はいつですか?
ちゃんとした恋は小学5年生?中2位までずっと同じ人を好きだったなぁ。

Q2:今まで付き合った人数は?
4人。

Q3:好きな人とデートしたい場所は?
基本的にはどこでも!
好きな人と沖縄!最高です。

Q4:好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
秘密です。

Q5:好きな人はいますか?その人の好きなところは?
★声優ファン的回答★
います!吉野裕行さんです。理由は少し前の日記に書いています。

Q6:こんな人は絶対無理という人は?
・暴力的な人
・空気が読めない人
・家族を大切にしない人

Q7:浮気は許せますか?
許せない。
でも、浮気の価値観の問題だよね。どこまでが浮気ですか?みたいな。
するのら隠し通して欲しいです。

Q8:愛と恋の違いは?
難しいよー!
愛は見返りを求めないで与え続けれる事。かなぁ?
恋は振り向いて欲しい!!って思うものだもんね。

Q9:一番長く続いた恋愛は?
5年。ヘタすると年がバレますがな(笑)

Q10:お付き合いしたい有名人は?
★声優ファン的回答★
吉野裕行さん
安元洋貴さん

Q11:次に回したい2人は?

もしよろしければ!答えにくかったらスルーで構いませんので~***
あきこさん、Cちゃん

こういうバトンは恥ずかしいね…。ヲタク的バトンの方が答えやすい!!!(それもどうなの!)。よっちんファンのお友達は付き合うならよっちゃんより絶対ヤス!って言ってました…わかる気もするけど(笑)よっちんのツンデレのデレの部分が見たいんだもー!ってツンツンだった…!!!!(オチ)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

マメタロウ| HOME | 心の中。


