スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
元気玉!
 2006.07.24 Mon
下にも書いたのですが、昨日書いた日記が消えちゃいました~…ホントしょんぼり*思い出しながら書いたりしてたから2時間近くかかったのにぃーーー!!!!もう携帯から追記とかしない!あーあ☆
とりあえず、メイト池袋1回目は鈴が桜田淳子ですご~く可愛かった事と、久しぶりに見た鳥さんがピンクでおしゃれで素敵だった事と、岸尾君がDBの話題でノリノリになって、スラダンだったら高宮役希望って事でした。笑。
時間があって気が向いたらちょっとだけ書くかもです*おまえらの日記も書いてないよね…ぎゃぶ。


謎の新ユニットSTA☆MEN通信が更新されて、ギャル男★よっちんの姿も見れます~1番鳥さんが似合ってる??なんかヘロスタの2人のビックショー(だっけ?)を思い出すけど
ていうか…す、鈴…!!恐いんだけど!!!「(≧ロ≦)
誰がメイクしようっていい出したのかなぁ??コメントがUPされるといいな♪


あと、日記が消えてヘコんでた私に元気をくれた安元さんの雑記
安元さんもファンをとっても大切に想って下さっていて、読んでいてにこにこしてしまいました!!!!ニコニコしちまいます!(わざわざ言い直す)
あ~…大好きな人が素敵な人ばかりで幸せ!!えへへ!
これからも応援しています☆

************************************

拍手お返事
0719~0723

notomitaさん>
notomitaさん、こんばんは(o^v^o)昨日は、ご一緒して頂いてありがとうございました~!!とっても楽しかったですね♪イベントの後も色々お話しながらブラブラできて楽しかったです!今度体調万全の時に、また遊んでくださいね~!またブログにも遊びに行きますね☆
拍手、ありがとうございましたー!

あきこさん>
あきこさん、こんばんは!昨日の日記、読んで下さってありがとうございました~…!!!!あの長文日記…消えてしまいました…うぅ。楽しそうな雰囲気が伝わってきたって言ってくださって本当に嬉しかったです☆ホントにと~っても楽しかったんです(=´∇`=) あきこさんに読んで頂けただけでもよし!という事で!あきこさんもブログを通じてお知り合いになれた大切なお友達です!これからも仲良くしてやって下さいね***
パスタの感想もありがとうございます~☆さっぱりしてとってもおいしかったです!夏は冷製パスタをよく作ります!あきこさんも是非是非~*
嬉しい拍手、ありがとうございました~!

インストアイベント、楽しそうですね~…の方>
初めまして、こんばんは(o^v^o)昨日の日記、読んで頂けたそうで!数時間のUPだったのですが、感想頂けてとっても嬉しかったです*アットホームで3人がずっとにこにこしていて、とても暖かいイベントでした。またSTA☆MENイベントがある時には、お互いに参加できるといいてすねvv
拍手、ありがとうございました~!!!!

他にも毎日ぽちぽち、ありがとうございます!とっても嬉しかったですまた覗きにきて下さると嬉しいです!


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

心の中。| HOME | STA☆MENインストア・トークイベント


