スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
顔が好み。
 2006.07.21 Fri
ハウルを観てます
公開直後もハウルに恋に落ちたけど、やっぱり好き…!顔がめーっちゃくちゃ好み(笑)
そして、ヤスの声も一発で聞き分けられるようになりました
公開当初は、どれ?どれ?って必死だったのになぁ。いい声!
もっとナレーションとかたくさんやればいいのに!! ってお友達とヤストークをする度言ってます
んでは、続き観てきます!また後程☆


その前にMステで観た『Bank Band with Salyu』に鳥肌と涙…。
すごくすごく素敵な楽曲ですね***はぁ…。
やっぱり音楽って素敵だなぁ。
カメラワークと演出も素敵でした!

to U to U
Bank Band、Salyu 他 (2006/07/19)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る


************************************

<追記>
ハウル大満足!
戦争とかちょっと重いテーマもあって、あぁ…って所もあるけど、私はジブリ作品の中で1番好きな作品です!
『ようやく守るものができたんだ。それは君だ』
きゃーん!!!!!言われたい…!!!!!!(ちょっとタメが短い気もしますが、まぁ、それはよし)
私は、愛するものができたら人は強くなれるって思っているので(実際なるし)この言葉に素直にぐっときます。何回観ても飽きないなぁ***


今日はSTA☆MENプレミアムイベの日でしたね~
お友達から1回目&2回目、両方のレポメを頂きましてにこにこしてました。よっちん、1回目薄化粧だったのに2回目はギャル男メイクだったとか…?!自分で『ギャルサーです』とか言ったみたいだし。笑。私も見たかったなぁ~!!!
超人対決も楽しそう♪

場内アナウンスやナレをZAIがやっていて噛んだり言い間違えたりしてたよ~って報告もしてもらってZAIの中の人好きの私には(笑)うはー!でした☆ヤスもかっこよかったみたいだし…

このイベントと全部のインストアイベントの映像をDVD化して、また放送か売ればいいのに~!!って思ったりしました(*´∇`*)そう思いません?(誰に…)

参加したお友達の感想がみんな楽しかった!!!って事で、やっぱりSTA☆MENが集まると楽しいことをやってくれるんだなぁ~って感じた!本人達が楽しいことをするってコンセプトだし、そんな7人を観ているとやっぱり楽しい気持ちになりますよね~
また何かをやってくれる時には是非是非参加したいな!!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

夜美さん、こんばんは(o^v^o)
よっちんの足は細いけど筋肉はしっかりついていてかっこいいですよね~!
男の人で、ふくらはぎがぷにぷにとか許せないんで…!!(笑)

堅くんのトークは神でしたね…!!!!
トークと言っていいのかもわかりませんが(笑)
あのだらだら感、おまえらならではですよね~vv
でも、堅くんにはトークの腕をあげて欲しいって、実はこっそり思っています…あわわ*

同じイベントに参加される様な事がありましたら、是非是非気軽に声かけてくださいね☆
バトン、受け取って頂いてありがとうございました~!!
by: のの→夜美さん | 2006.07.25 23:20 | URL | edit

コメントありがとうございました!
レポゎまだ昼しか書けてないんで。。。長文苦手なんで、変なトコあったら教えて下さい!
ほんとよっちん足細かったですよね~♪サッカーとか運動してるんで筋肉いい感じですよね。
表現ゎアタシもかなりキモいですよ(笑)

ほんとあの3人ゎみんな似合ってましたよね☆
堅くんのトークにゎアタシも笑わせてもらいました。

アタシもののさんにお会いしたかったです~。
今度機会があったらぜひよろしくお願いします。

バトン引き継がせて頂きます!!
by: 夜美 | 2006.07.22 14:49 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

STA☆MENインストア・トークイベント| HOME | ☆5周年☆


