スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
☆5周年☆
 2006.07.20 Thu
いつもの様にネットを繋いでTOPページでニュースをチェックしていると(私のパソはN○CなのでTOPページはBI○LOBE)…『バロムワン無料放送』の文字が
懐かしい~…!!!!私がよっちんを好きにになりたての頃ですよ…(=_=)よっちんは木戸猛役で出演しているので観れる環境の人は是非是非☆

時間があったので色々観ていると、諏訪部さんが「smart max」に出てるとか?!見たい~!

「BLEACH SOUL SONIC 2006 “夏祭り”」のレポを発見したのですが3章のでした~…残念☆之芭の手紙、読みたい…!!!

***********************************

相互リンクさせて頂いている「ささやかな日々」のあきこさんから回して頂きました~!★男性声優バトン★ありがとうございます答えさせてもらいます!

1st.貴女の一番好きな男性声優さんは?
吉野裕行さん

2nd.その声優さんの好きなところは?
色々な事に対して真剣な所。ちょっとおバカな所。ファンの事を想ってくれている所。顔!スタイル!オシャレな所!etc!!こんなに答えていいのかな…?(笑)あ、もちろん声から入った訳ですが☆雑誌の記事(文章)を読んで好きになったのもあるので。

3rd.その声優さんとの出会いはいつ?
初めて吉野裕行さんの声って認識して聴いたのはヴァンドレッドです。
が、まだよっちんファンではありませんでした(笑)

4th.その声優さんを生で見たことはありますか?
あります!たくさん(o^v^o)

5th.まだアニメ化していない作品のキャラでその声優さんにやって欲しいキャラは?
うーん…、あんまり考えたことないなぁ。
のだめがアニメ化したら、何の役でもいいから出て欲しいかな★やっぱり自分の好きな作品に好きな人が出ていたら嬉しいもんね!でも、のだめだと千秋って感じじゃないんだけども*峰君とか黒木君辺り…?笑。ハツカレのいぶしもいいな!胸キューン☆
続編希望だったらねー、まっすぐにいこうですよ!ですね!

6th.その声優さんにかけるお金(CD,DVD,雑誌,イベなど)は月平均いくらくらい?
恐いので、計算したくありません。笑。
最近は、出ているのを全部買う!とかはなくなりました。ごめんなさい~…。2.3年前までは手当たりしだいって感じだったんだけど。。。特にDVDは追いつきません(T_T)イベント代は惜しみません★えへ。

7th.ちなみに今月は?
雑誌数冊と牙のDVD2枚と…その位?

8th.その声優さんにファンレターを送ったことは?
あります
イベントに行くときは絶対書いていきますね。
時々、事務所にも送ったりします☆

9th.その声優さん以外で好きな男性声優さんを5人。
こういうの本当に悩むんだよー!今の5人!

安元洋貴さん
鈴村健一さん
中村悠一さん
神谷浩史さん
杉田智和さん

10th.次にまわす人を5人。お暇があれば是非聞かせてください!
あーさん、Cちゃん、水実さん、サカナさん、夜美さん☆

最後の質問は、悩みました…。断トツで好きな人は決まっているんだけど、好きな声優さんはたくさんいるからなぁ。今、いくら声を聴いても飽きない!って人をあげてみました楽しかったです!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日はちょっとした記念日だったのでケーキを買って帰ると、同じ事を考えていたらしくケーキがたくさん…!!!!嬉しいけど、こ、こんなに食べられない!ちなみに私の大好きなエコールクリオロのケーキを買ってきてくれましたありがと!!

20060720jpg..jpg

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

顔が好み。| HOME | サイト&ブログ万歳!!!!


