fc2ブログ
サイト&ブログ万歳!!!!
 2006.07.19 Wed
というわけで、本格的に風邪をひいてしまいました。
1日で1箱ティッシュを使い切るという…!!!!
かんでもかんでも鼻水が止まらないんだよー。鼻水って何でできてるの?ってギモンに思う今日この頃。。。(お前は小学生か!!)


調べて見ると小学3年生と一緒の質問をしていました。…。
たくや君、ありがとう

************************************

3日振りにネットをしてみると…。ぎゃぶー!!!!!
なんだか色々写真がUPされていて!!これを見て、風邪を治せって事ですね…!(勝手に解釈)

ケンイチくんのピノグにはおまえらの女装☆鈴&よっちんの写真がありましたね~
よっちん、可愛くピースしてるけど、コワイから…!!(笑)
鈴は、みんな胸に何も入れていないのに、一人で色々試行錯誤していたって言ってました★鈴らしくってにこにこ~*最初は紙コップを入れたんだけど出すぎたって!!あの写真は何入ってるんだろ~?充分巨乳ちゃんだよね~(笑)

続きまして、ゆうきゃんの7/19の日記!!!!!見まして?!
安元さんの寝顔の写真がUPされているんですけども~!…無防備!!
ありがとう、渡辺さん
安元さんの雑記の笑顔全開のゆうきゃんも可愛かったですよね~w
というか、あの服装立木さん、おまえらの後に安元さん達と飲みに行ったんですね☆素晴らしいご近所の顔ぶれ!!

ゆうきゃんと安元さんもお互いに待たせすぎですよね~。いや、待ちすぎー!(笑)仲良しで和むなぁ***そうそう、スタメン大阪インストアでよっちんがしたヤスとの仲良し話を聞いてほんわかしました
(拍手で頂いたのですが、雑記とゆうきゃんの所は日記にリンク貼らないので気になったら検索して行って下さいね~★アクセス解析とかひっかかるとアレなんで…あはは…。すいません!)

************************************

拍手お返事
0714~0718

あきこさん>
あきこさん、こんばんは(o^v^o)よっちんのコラム、読まれたのでしょうか?今回は本当に嬉しい言葉でしたよね~!!!!色々な所でよっちんの文章を読むたびに、ファンでいれて嬉しいなぁと思います***打ち上げはアノ打ち上げです!!(笑)携わっている皆さんが作品が大好きなんだなぁって感じられた素敵な打ち上げでした☆とにかくもう神谷さんが可愛すぎて。。。(笑)私にまでお疲れ様の言葉、ありがとうございました~!!とっても嬉しかったです!バトンも回して頂けて嬉しいです★近いうちに答えますので!
拍手、ありがとうございました!!!!

他にも毎日ぽちぽちありがとうございます~!!とっても嬉しかったです★おまえらの感想は週末にでも書こうと思っています*よかったらまた覗きに来て下さいね!


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

☆5周年☆| HOME | おまえらのためだろ!第27弾