スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
おまえらのためだろ!第27弾
 2006.07.16 Sun
行ってきましたよ…!去年の2月以来、3回目のおまえらイベントです!
もーもー、笑いすぎて記憶が抜け落ちています。
とにかくすんごい楽しかったー!!!!やっぱり最高ですねw
昼の部は3列目だったのですが、思ったよりもあまりにも近すぎて…めっちゃ見てきました…!ち、近すぎるんだよ…!!!!なんか途中で恥ずかしくなって、石塚さんの方ばっか見てしまったりしちゃったり…笑。よっちんの機嫌がよくって、とーっても嬉しかったです(o^v^o)

笑いすぎて、弱っていた喉がますます弱ってきたので今日は大人しく寝ようと思います。感想は後日★

『七三ポンチョビレ』の歌が頭から離れない……。
CD化したら絶対買うのに!!(笑)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

夜美さん、お久しぶりです~(*´∇`*)
おまえらイベント、行かれていたのですねー!!
本当にとっても楽しいイベントでしたよねvv半日笑いっぱなしでした…!昼の部で笑いすぎて夜の部の後半ほっぺたが痛くて大変だったくらいです…(笑)

七三ポンチョビレ、頭から離れませんよね♪
とういか、もう1回聞きたくってしょうがないです~★
コメントありがとうございました!
夜美さんのブログにもまた遊びに行かせてもらいますね(o^v^o)
by: のの→夜美さん | 2006.07.19 21:46 | URL | edit

お久しぶりです~!
アタシも「おまえら」行ってきましたよ~!!すっごい楽しかったですよね☆ 
3列目だったなんて羨ましいなぁ(´Д`;)アタシゎ2階席だったので・・・。
アタシも七三ポンチョビレにハマってしまいました(笑)
by: 夜美 | 2006.07.17 14:35 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

サイト&ブログ万歳!!!!| HOME | イタスギテ…


