スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ドキー!!!!
 2006.07.13 Thu
携帯アニメディアのよっちんのコラム「fantasista」が更新されてました
アナタに当てはまる事がたくさんあってお手紙を読んでくれているのだなぁって(もちろん自分の事を指してじゃないけど)嬉しくなりました…ほわわ~ん。
「コレって…って思ったらソレです」…ふふふ。自己まんぞーく!って感じで(б゜Д゜)σエクセレンッ!

あーもー!だからよっちんが大好きなんだよね~。
ずっとずーっとファンでいるんだろうなぁって思います。

←にも書いているのですが、よっちんファンの方は絶対このコラムを見た方がいいと思います!!!!月1回の更新しかないけど、満足度◎(シーチキンパラダイズを思い出すな!)幸せになりますよ~

私の成分の一部もよっちんでできていると思います!てへ。(キモいから!!)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手お返事
0708~0712

notomitaさん>
notomitaさん、こんばんは!眼鏡+学ラン=よっちんの公式にハマってしまいましたね?めちゃくちゃ素敵でしたよね~o(^-^)o高校時代に戻りたくなってしまいました…!!!!ほんとーに大好きな写真で困ってしまいます(笑)
牙イベントは行けないのですね~…残念です***notomitaさんの分までよっちんを見てきますね!また報告しますのでvvそしてそして、スタメン東京ではまたお会いできそうで嬉しいです!楽しみにしていますね♪
のび太さんのブログ…というか、アニスクブログさん、よっちんの事ベタ褒めですごく嬉しいですよね!みんなに素敵と思ってもらえるよっちんのファンでいられて幸せですよね~(o^v^o)ニコニコ!
拍手、ありがとうございましたー!

ちぃちゃん>
ちぃちゃん!こんばんは☆
牙イベント、まだまだ先だけど楽しみだね(o^v^o)お役に立ててよかったです!うちわも無事にGETできたみたいで…よかったねvvずっと楽しみにしていたメガネ&学ランがあんなにいいものだとは…!!!!ぐるぐる眼鏡だったらどうする~?とか言ってたのが余計なお世話でよかったね(笑)いや、1枚あったけども!!
土曜日、3公演のよっちんを堪能してきてね!そしてそして、レポを心待ちにしています~vvあーん!羨ましい!!!!やっぱり行けばよかった…(本音)笑。

他にも毎日ぽちぽちありがとうございました!特に10日とかありえない程の拍手の連打でびっくりしました。。。な、何か共感して頂ける事があったのなら嬉しいです★
嬉しい拍手、ありがとうございましたー!



































今日は某学園天国の打ち上げにお呼ばれしてきました
久しぶりに会う方がたくさんいて楽しかった~!!!!
仕事終わりに行って、終電までずーーとしゃべってたんだけど、まだ話し足りない!!!!
小さな会場だったんだけど、一緒の前に座られた方がほんわかした男の方ですごーく癒されました。たぶん、お偉い方なんだろうけど、気さくに話かけて下さったり、ビールを注いで下さったり(めっちゃ飲んでしまった…)。。。ありがとうございました*素敵な笑顔に乾杯☆



来ていたキャストの方はK谷さん、J君、H史さん、T井さん、K上さんでした

K谷さんが………可愛かった…!!!!!!

ファッションチェック☆
K谷さんは白地に黒の模様が入ったタンク+白地に黄緑模様の柄シャツ。カーキのパンツ+ビルケンの白いサンダル。ドックタグのネックレスを付けていてサングラスを頭に乗せてました(笑)
H史さんは赤と黒のグラデボーダータンクに七部丈のカーゴパンツ+黒のハイカットコンバース。
J君はMS TOWERってロゴの入った緑の縁取りがしてある白いTシャツにデザインデニム。
T井さんは全身真っ黒でした★

K谷さんってhm3でトゥルーレリジョンのデニムを履いていたり、オシャレさんですよねー(=´∇`=)

K谷さんとH史さんが仲良しでバイキングの料理を取りに行くときも一緒だったんだけど、二人揃うと背丈も一緒位ですんごいかわいかった~(*´∇`*)
キャストの挨拶の時にH史さんが…
「K谷くんと知り合ったのはこの作品だったんだけど、今ではもうHOMOの様に仲良しです」みたいな事をおっしゃてました…!!!ええ!!笑。

ビンゴ大会ではK谷さんがipodシャッフルのケースを当てて、ずっこけてました(笑)ケースかよ…!!みたいな!
T井さんも商品券(?)か何かを当ててらっしゃいました!私もビール券が当たりました♪わーい!

いや~…ほんとK谷さんが可愛くてね!先輩達には「?!」って色々言われましたが…あははー。

あとは…K谷さんが携帯をちこちこ弄っていて、それをJくんに見せてにこにこしていたりして仲よさそうでした*

大変な作品だったけど、こうやってひとつ終わると参加できて楽しかったなぁって思います。お疲れ様でした!!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

STA☆MENプレミアムイベント| HOME | まっすぐイベントが…!!


