スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
まっすぐイベントが…!!
 2006.07.12 Wed
マメタロウさ~~ん!!

***********************************************
よみうりテレビ「わくわく宝島2006」開催決定
開催日:8月5日(土) 10:30開演
会場:「わくわく宝島」メインステージ (大阪市港区・天保山ハーバービレッジ内)
出演;水谷優子さん、山口勝平さん、小清水亜美さん、吉野裕行さん
招待:抽選でペア100組200名ご招待

詳しい応募先はコチラ
***********************************************

いやーーーーーー!!!!なんで土曜日なの…ううっ
まっすぐのイベントは今まで外した事なかったのに……!!応募すらできない…へこー。
いや、締め切りギリギリまで考えよう…!!!!
ちょっと、社会人としてサイテーな感じの発言をしますがまっすぐがよっちんの出演作の中で1番好きなので許して下さいませ。ほんと…。あーあ!あーあ!
お金出すから休みくれー!
みたいな…ね。


そんな今日はP★リーグの観覧募集がすでに過ぎてたというのを知った日でもありました…。なんてこったい。もう詳細が消されてるんだけども、平日収録だったらいいなぁ。(それなら諦めがつく)


でも、今日は救いがありました
遥か祭のオーラス、チケットがぴあのプレリザーブで取れました☆
前回の遥か祭もこれで取れたんだよね*プレリザーブ様様です!

************************************

アニスク休憩室がまた更新!また嬉しい文章です(o^v^o)
若いころ、主人公になった妄想…あるある!!笑。私、小さい頃アニメの「銀牙」を観てお兄ちゃんと犬の真似したなぁ~…おバカ!!!!(=_=)


なんか色々書きたかったんだけど、まっすぐイベのショックがでかいのですっぽり忘れました…しょぼーん。
しかも、今NANA観て切ない気持ちに…しょぼーん。
明日は久しぶりの打ち上げなので楽しんできます

拍手のお返事も明日にはしますので!毎日たくさんありがとうございますえへへ!大好きですーーvv

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ドキー!!!!| HOME | となグラ!


