スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
となグラ!
 2006.07.11 Tue
東京は今日も暑かったです~…溶けそう(´Д`)
でも、お休みの日に限ってお天気が悪くて、未だにお布団が冬用の羽毛なのですよ!!ベットのある部屋に入るだけで暑いんだよね…。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

となグラ!「香月の部屋」が更新されて、よっちんのインタビューがUPされてました☆キャストアンケートその2って所です
全部一言なんだけど、全部よっちんらしい言葉です。笑。この写真の髪型、もう懐かしいなぁ*

今更?な感じだけど「すたちゃまにあ全員集合!!~春の公開録音~」のイベントレポートもUP☆吉野裕行(神楽勇治役)のアドリブが会場を爆笑の渦に巻き込んだ。って書かれていてます。笑。全てはエロス!!


となグラ!は私の地域はMXTVでの放送なので昨日からなのですんが!まだ観れてません。今から観てきま~すvvわくわく!!

************************************

今期のドラマで唯一観続けようと思ってる「結婚できない男」がすんごいおもしろいよー!!!

■一人ラーメン
■一人焼肉

私はまだどっちも未体験なんだけど、一人焼肉だけは嫌だよー
一人で入れるご飯屋さんはパスタの五右衛門までなんだけど…まだまだ?

PS。今日はリアルタイムで銀魂とBLEACHを観れたんだけど…ほんと声優豪華だな…

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

まっすぐイベントが…!!| HOME | ☆断トツNO.1☆


