スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
「ノン子とのび太のアニメスクランブル」
 2006.07.07 Fri
よっちんゲスト!すんごいおもしろかったよ~~ブログ
感想は後で追記します


今日は声アニhm3 MEN'S SPECIALの発売日でしたね~!
とりあえず、立ち読みしてきました10日発売の雑誌を見てからどれを買うか考えようと思って…(´Д`;)
メンズhm3のテニプリ沖縄コンビ対談はすごーく惹かれたんだけど…ま、まだ我慢!!!!
よっちんだけTシャツ衣装替えしてたのがなんでだ~?って思ってロゴをよく見てみると…沖縄仕様だったのね…!!そんなよっちんが好きです。笑
声アニはぱらっとしか見てないんだけど、スタメンDVD記事だけなのかな?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

よっちんの名前が色んな人の日記に出ていて嬉しくなっています
っていっても岸尾くんとゆうきゃんの所だけなんだけども。笑。
今週末、ゆうきゃんと遊びに行く予定だったんだね~!
台風は逸れたみたいだからやっぱり遊んだのかな?
そういえば桃通で、最近ゆうきゃんと会ってないって言ってたけどあれはサッカーの試合をゆうきゃん家に観にいく前の収録だったのかな?
わ~!なんか色々想像しちゃって気持ち悪くてすいません…あわわ*

岸尾くんの日記にはよっちんに借りた「ヒーロー」の文字が…!スペシャルの事かな?やっぱり観たんだ!笑

戻って、桃通のコメント。
1.車を買いたい!! 
2.そして引越しもしたい!!
3.頭を坊主にしてみたい!!


…3。……え!!??


髭はいいけど坊主は…ちょっとヤかもーーー!(⊃_⊂)
お手紙書こうかな~。笑

************************************

拍手お返事
0631~0707

お返事が遅くなってしまって本当にすいません!いつもありがとうございます~vv
あきこさん>
あきこさん、こんばんは!拍手コメントありがとうございます★
だいずのイベント、アットホームで本当に素敵なイベントでした(o^v^o)なによりだいずの二人がとっても楽しそうで、見ていて幸せな気持ちになれましたよ~!!お誕生日サプライズも感動しました***21000円のケーキには驚きですよね~!大宙がお買い上げしたらしいですけど、本当の所はわかりません…(笑)
お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。拍手、ありがとうございました~!

初めまして!吉野さんのファンです~の方>
初めまして(o^v^o)拍手ありがとうございます!
吉野さんのファンなのですね~!私もですvvカイ役を機にファンになられたという事で…カイ、かっこいいですよね~!1年もあるから嬉しい♪と思っていたのですが、残りもあと3ヶ月で…早いものですよね(ノ_・。) これからも一緒に吉野さんを応援していきましょうね!
嬉しい拍手、ありがとうございます~!

他にも毎日たくさんの拍手、ありがとうございました!
お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでした~…およよ。
この様な日記に反応を下さる皆様が大好きですー!!!!ありがとうございました!
  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

「BLEACH SOUL SONIC 夏祭」| HOME | GOING IN武道館!!!


