スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
GOING IN武道館!!!
 2006.07.06 Thu
20060706231802

GOINGUNDERGROUNDのツアーファイナルIN武道館に行ってきました!!最高でした…★ゴーイングを好きになって4年近く経つんだけどこの人達を好きになって本当よかった。今日も曲を聴いていると自然と涙が零れてきて、やっぱりゴーイングが創る楽曲達が大好きなんだと心から思いました。。。
最後の素生君の大号泣姿を見てまたもらい泣き…うぅ(:_;)

もっともっとたくさんの人にゴーイングの歌を聴いてもらいたいなぁ。

BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU(初回限定盤)BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU(初回限定盤)
GOING UNDER GROUND (2006/06/28)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


+++++++++++++++++++++++++++++++++

なかなか日記書きにこれなくて拍手&コメントのお返事できなくてすいません(≧Д≦)週末にはしますので~…。 明日は七夕☆☆☆よっちんラジオですよーo(^-^)o 携帯から失礼しました

************************************

なにげに観ようと思ってたゼロの使い魔僕等がいたの初回がいつの間にか終わってた……しょぼーん。1回目見逃すと見る気なくなっちゃいますよね~?

安元さんの雑記で呼び名についてお話されてるのですが…私……「洋貴(ヒロキ)」とか呼べない…!!!!ギャー!!は、は、はずかちぃ!
広樹と被るってのもあるんだけど、なんか「安元さん」は「やすもとさん」なんだよね~(笑)
よっちんは「よっちんでいいよ」なのでよっちんですよ。ね!

安元さんといえばBLACK BLOOD BROTHERSのケイン役に決定~
BBSにも書かれてましたけど、30日発売の雑誌、色々見てやっと見つけたんだよね。おめでとうございます!!
こっちでは絵も見れます★神谷さんが主役に決まった時に気になってた作品さから普通に嬉しい!

鰤イベントが明後日だという事実…!!おおお。
は、はやすぎたともかず……!


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

「ノン子とのび太のアニメスクランブル」| HOME | 学ラン@よっちん


