スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
ナニーーーなイベント
 2006.07.02 Sun
20060702210702
だいずのイベント「ラジオのイソフラボンジュール」に行ってきました!!!!
ものすんごくおもしろかった!ここ最近参加したイベントで1、2を争うかも!
岸尾君がめちゃめちゃ可愛かったし大宙にも癒されてきました…!!!!
みんなで歌った大宙へのHAPPY BIRTHDAYは最高だったよ~(≧Д≦)

また書き直しにきまーす★★

<追記>

入場時に「アニカン号外だいず」と「だいずうちわ」&ペンライトとモメ(メモ)を貰いました
アニカンに「だいず製造委員会日本代表メンバー紹介」ってコーナーがあるんだけど、これを紹介する時に岸尾くんが「某シグマセブンの吉野なんとかっていう人みたいに頑張っちゃいましたよ」ってよっちんの名前を…!ほわわ~ん*

古畑のテーマ曲に合わせてニックさん登場。ニックさんの前説で会場が一気に盛り上がりました!あとで二人が嫉妬してた位。笑。
この後、二人が登場
岸尾くんがピンクのだいずTシャツにブラックデニム+メガネ(前髪下ろしてめっちゃ可愛かった!にこにこ!)
大宙があずき色のだいずTシャツにブラック気味のデニムでした。
何回か色違いのTシャツを着替えてました☆
流れは
★「普通のお便り」コーナー
★「アイキャッチ・ユーキャッチ・ミーキャッチ」コーナー
★「出撃!?健康戦隊ダイズマン!!」コーナー
★「イラーツ通信」コーナー
★「世界の社長から」コーナー

笑いすぎてあんまり記憶にないんだけど、私が一番ツボに入ったのは『世界の車窓から』のテーマ曲と共に始まった「世界の社長から」のコーナーでした!岸尾くんが自分で投稿した社長キャラがウザくて超おもしろかった~~~!!!!!笑いすぎてわき腹が痛くなりました(*´∇`*)

「出撃!?健康戦隊ダイズマン!!」コーナーではステージ上ではだいずの生着替えが見れました!もちろん暗かったんだけども!笑いすぎて記憶が抜け落ちてるくせにこんな事だけは書くという…!えへ。
だいすの2人=ダイズマンが許せない事、嫌いなモノ等を次々退治していってくれました。チクビ丸見えの人とか…笑。
あ!ガッツバトラーGのCD予約が少ないみたいなの!!!!!
みなさん、忘れてませんか~?!
絶対おもしろいと思うので買いですよ~~~!(どこの回し者)


最後に大宙のお誕生日をみんなでお祝いしました
入場時に配られたペンライト&モメはこの為だったのです~!!
岸尾くんの合図で緑のペンライトが一斉に振られて、みんなでハッピバースデーを歌うと舞台袖から大きなケーキが登場!!(21000円!)
製造委員会のみなさんからの寄せ書きもプレゼントされて、大宙がなんだよー!って照れながらも涙ぐんですっごく嬉しそうで、こっちまで嬉しい気持ちになりました。愛されてるなー!!!!素敵

最後に『Jump!Dance!Shout!』を歌って終了☆
この曲を聴くのは2回目なんだけど、大好き!楽しい~♪


次のイベントが決定してました!
『ラジオのイソフラボンジュール 昼:カブト 夜:メビウス』
+開催日+  9/16(土)
+会場+   北区滝野川会館
+チケット+ 8/6(日) ローソンチケットで販売

すごい行きたいんだけど土曜日…ううっ。
岸尾くんは「何人かまだ殺してない親戚を殺して…」って言ってました。笑!そんな事を言っていても、二人が一生懸命休日中心に会場の空きを探してくれたみたいで本当に嬉しかったです。
岸尾くんは何度も何度も「イベントに来てくれるのは(色々なね)嬉しいけど、無理はしないで」って言っていて、とっても暖かい気持ちになれました
岸尾くん本人が、今年の夏もイベント回数が多くて大変そう。。。
体調には気をつけて乗り切って欲しいです!!!!
次のだいずイベントもなんとかして行きたい…!!!!

岸尾くん、大宙、製造委員会の皆様、お疲れさまでした!
本当に楽しくて素敵なイベントをありがとうございました
私、だいずが相当好きみたいー



  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

学ラン@よっちん| HOME | もう7月…!!!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。