スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
もう7月…!!!!
 2006.07.01 Sat
牙のメールマガジンに雑誌掲載情報が載っていましたねどっちも7/10発売。
「ボイスニュータイプ」
よっちんと水樹奈々ちゃんの素敵なグラビアと共に、インタビューが掲載!
「ニュータイプ ロマンス」
2Pの「牙」特集によっちんと堀江さんによる今までのストーリーのおさらい対談が掲載!

この他に、メモにも書いてあるけど声アニ(スタメン密着レポ)と声グラ(ラブメガネ&QUOカード)でしょ~…YABAI!!!!どれかは我慢しなきゃ(+_ q ))

「あやかしびと-幻妖異聞録-」のPS2移植については特に触れませーん。笑。刑二郎は好きですけども★PC版もしっかり持ってます よ!てへ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

というか色々あって、今週に入って仕事が忙しくて本屋に行けてません。。。ううう。
安元さんの雑誌(略しすぎ)もまだ探しに行けていません!!!!あ~も~…。
でも仕事は毎日勉強になるし本当に楽しいしね~
隣の席の大先輩がとーーーっても素敵な人で、声さえも心地いいんだけど!私もあんな風にしゃべりたい!なりたい!と尊敬する所がたくさんで。仕事中は私語厳禁なんだけど、そのシーンとした中でその先輩が電話とかしたりするのを聞くのが。。。好きなのです。
「心地いい人」って素敵ですよね。
私もそんな風に、誰か一人にでも思ってもらえるように毎日一生懸命過ごそうって思うのです。
遊びも仕事も真剣に楽しむぞー!(遊びが先に来てるのは気にしない)

************************************

今日から放送開始の「おとぎ銃士 赤ずきん」観ました!やっぱり可愛い~(*´∇`*)
安元さんが影の声役で出演してました…!!あとわがままフェアリー田坂さんもよっちん&ヤスも出るといいのにな☆またDVD観ようっと
07012.jpg


同居人がお誕生日祝いにさくらんぼの王様佐藤錦をもっさりもらいました~~~!!!!どどーん!

0701.jpg


私の三大大好物フルーツです(*´∇`*)あ~…しあわせ
1位☆マンゴー
2位☆桃
3位☆さくらんぼ

お誕生日といえば、某声優さんのお祖母様のBDに安MOTOさんM浦さん中む裸さん(伏字、そのまま引用させてもらいました!笑)が仕事終わりに駆けつけたっていうのを読んでほわわ~ん*としました。


拍手お返事
0628~0630
あきこさん>
あきこさん、こんばんは(o^v^o)PC初期化、本当に大変でした。。。なのにまだ調子が悪くて困ったもんです!!修理しかないのかなぁと思いながらもまだ騙し騙し使っていきそうな気がします。笑。
感謝祭はとっても楽しかったですvvラジオは終わってしまいましたがクラスターはまだまだ続くみたいですし、もしまた次のイベントがありましたらその時は是非是非あきこさんも参加できますように***
仕事の心配までありがとうございます~(T_T)本当にいつも暖かい言葉をかけて頂いて嬉しいです。ありがとうございました~!!

ちぃちゃん>
ちぃちゃん、こんばんは!先日はどーもありがとう★
下野君の家族はほんと素敵なオーラ全開だったよ!!!!育つ環境は大切なんだなぁってしみじみしました(=´∇`=)イベDVDは本当かどうかは私もわかんないんだよね~*でも、公開録音以外の所も映像で観たいよね!!ちぃちゃんもお仕事頑張ってね☆
拍手、ありがとうございました~!

notomitaさん>
notomitaさん、こんばんは♪早速イベントの感想を読んで下さってありがとうございました!イベントで楽しかった事を思い出すとにこにこしてしまう気持ち、わかります~(o^v^o)また素敵なイベントに参加できるといいですよね!STA☆MENが当たるのが1番なのですが!
ハチクロ2観られたんですね!私はまだなのです(。>_<。)ハチクロはスタッフさんもキャストのみなさんもハチクロ大好き!っていうのが伝わってきて暖かい気持ちになれますよ~*DVD限定のお話とかすごーーーくおもしろいので是非観てもらいたいです★
もし、あのポスターを発見されたら教えて下さいね~vv笑。拍手、ありがとうございました~!

他にもたくさんぽちぽちありがとうございました!とっても嬉しかったです!また覗きに来てもらえると嬉しいです


あしたはナニーーーー ! の日。いずイベントに行ってきま~す!
あ、遥か祭は全滅でした~…。一般で頑張るか!早速オークションに出てるのはどうかと思います

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ナニーーーなイベント| HOME | 今日からハチクロ2!!


