スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
今日からハチクロ2!!
 2006.06.29 Thu
今日から大好きなハチミツとクローバー2が始まります
あともうちょっとなのですが、眠気に勝てず録画して寝ます…。

ローマイヤー先輩のハム!!!!!!!

このポスター欲しい…★★★
拍手、ありがとうございます!お返事は明日にでもしますので~vv
クラスタ感想↓追記しておきました!
ではでは、おやすみなさ~い(*´∇`*)ノ


GOINGのベスト!素敵な曲たちばかり~w来週は武道館です!!
0629.jpg

  c:2   [**日々あった事**]
comment

結城さま、初めまして!コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ござません~(T_T)

クラスター感謝祭の日記を読んでくださったのですね!
面白さが伝わってきただなんて嬉しいお言葉ありがとうございます~!!!!う、嬉しいです!
DVDになるっていうのはまだ本当かわからないんですよね~…。
特典映像としてDVDに収録されたりするのでしょうかね…?
結城さんがおっしゃられるように、3時間全てが収録されると嬉しいですよね★

by: のの→結城さん | 2006.07.09 02:41 | URL | edit

こんにちわ、始めまして。結城といいます。
クラスターのイベントレポート拝見しました!
面白さが伝わってきました!!・・・私は行けなかったので;

それで・・・・・このイベントがDVD化されるって本当なんでしょうか?
それが気になって仕方ないんですが!
私的には3時間の全てを見たいんですがね・・・。
では、また訪問させていただきますね。
by: 結城 | 2006.07.01 22:22 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

もう7月…!!!!| HOME | 夏の新番組


