スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
夏の新番組
 2006.06.28 Wed
今日も暑かったですね~。
夏は大好きなんだけど、この時期の暑いのはじめじめして苦手早く梅雨明けないかなぁ。


そういえば今日お友達と話していた時に話題にあがったんだけど「結界師」のアニメ化が決まりましたね☆
キャストがCMのままだと…嬉しい事になるんだけどなー!あんまり期待しないで待っている事にしますサンデー劇場のリンク貼っておきまーす!わくわく!→

ていうか、夏の新番組のチェックなんにもしてないのにもう7月…!!ひぃ!
なんか一日、一週間が終わるのがあっという間でびっくりします…。
まとめて下さっているサイト様でチェックしてみると、えーと、えーと、とりあえず「となグラ!」「ハチクロ2」「赤ずきん」…ってええ!!!!ハチクロ明日からじゃん(≧ロ≦)危なかった~。予約予約★…ってええ!!!!(2回目)HOLicと5分時間被ってるし…。
楽しみにしてた「コヨーテ ラグタイムショー」と「無敵看板娘」が観れないチャンネルだった(T_T)

***********************************

安元さんの雑記に「30日発売の雑誌で俺があれを…」って書いていらっしゃるのですけど、雑誌事情に全く詳しくない私にはどの雑誌の事なのかさっぱり!で、調べてみると…こんなにも…!!

ど、どれ?(´Д`;)

もしかして、写真が載ってる!とかじゃなくって付録CDとかDVDとかのナレとかかな~。。。頑張って探すしかないか*見かけた方は是非是非一報をー…!!!!
あとあと!よっちんが「ときめきメモリアルONLINE」に出演されるってホント?お友達からメールをもらったんだけど、確認できてません~30日か明日にでも本屋に行って見てこようと思います!!
あ、よっちんが近々「らぶげchuミラクル声優白書」にゲスト出演されるみたいですー!要チェックや


感謝祭の感想はまた明日…。
劇場版「BLEACH」の公式サイトがOPENして、劇場窓口で前売券を購入すると、先着限定で護廷十三隊隊長集結、劇場限定BLEACH縦型ポスターがもらえるって書いてあったよー。一枚につき一人?



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

今日からハチクロ2!!| HOME | 理由。


