スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
理由。
 2006.06.27 Tue
月曜日から仕事が忙しいのもあったんだけど、マイパソがおかしくなってました(ノ_・。)
3ヶ月位前からイキナリ落ちるという恐怖が続いていたんですけど騙し騙し使ってたんだよね…。でももう限界…!!!!って事で今日初期化しました。ituneにたんまり入ってたCDに焼いてないアニソン達も半分ご臨終…。あんなに消せない!って思ってたのにいざとなると諦めが早い早い(笑)
あ、声優写真ちゃん達は(もちろん自分で楽しむ用ね★)ばっちり焼きました よ!


色々書きたいことがあった様な気がするのですが、いざ日記に書こうとすると忘れちゃうものですね…。土日(感謝祭&チェリベ)の記憶も、もう……

記憶にない

みたいな…!!!!!
思い出すためにもレポを探す旅に出てきます。明日辺り↓書いてると思います~。

ただいま。写真付でたくさん出てましたね!!とりあえず見つけた分は
「itmedia」「Gpara」「eg」「GAMEWatch」

クリックで拡大!が多くって嬉しいですなんか思い出してきたぞ!

************************************

おまえらのチケットがお友達の所に届いてメールをもらったのですが、1部&2部ともいい席で*1部とかぎゃー!でした。本当に感謝感謝です!

拍手お返事
0621~0627
あきこさん>
あきこさん、こんばんは!お返事が遅くなってしまって申し訳ないです!!
感謝祭、とっても楽しかったですvv近いうちに感想を書こうと思っているので読んで頂けると嬉しいです!↓にちょろっと書いたのですが、下野君のご家族の方と少ししゃべってしまいました(笑)その辺も、かきますね~(o^v^o)
拍手、ありがとうございましたー!!

notomitaさん>
notomitaさん、こばんは!先日はお会いできて&色々お話できてよかったです*ほんわかしたnotomitaさんに癒されましたよー!嬉しい言葉も色々かけて頂けてありがとうございました!!
STA☆MENDVD御覧になりましたか?大人7人がおバカな事をやっていて本当に楽しそうですよね~!見ていてこちらまで楽しくなりますよねvv何回も見てしまいます。
ブログにもまたお邪魔しに行きますね!拍手、ありがとうございました~!

ラジオのゲストよっちんですよ~!の方>
初めまして、こんばんは(o^v^o)よっちんのゲスト情報を教えて頂けてありがとうございました!今年の七夕、楽しみですね~vv絶対聴こうと思います。嬉しい拍手、ありがとうございました~!!


他にも毎日ぽちぽちありがとうございました。お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。日記を書いていない日にまでうれしかったです!!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

夏の新番組| HOME | 『クラスターエッジ感謝祭放課後だよ、全員集合!』


