スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
七夕ゲスト★
 2006.06.23 Fri
拍手でも頂きました~!ありがとうございます!!!!お返事は改めて致します~*

7/7の七夕の日『ノン子とのび太のアニメスクランブル』のゲストがよっちんです☆
ご長寿番組ですよね~!私が小学生の頃、ちょこっと声優サンが好きだった時期に聴いていましたよ…!!懐かしい(´Д⊂)確か椎名へきるさんがまだ現役高校生だった時とか(遠い目)
+放送日+
文化放送(金)24:30~25:00
ラジオ関西(日)26:30~27:00
西日本放送(日)24:30~25:00



色々書きたいのですが、お手紙書いたりする事がたくさんあるのでまた~!
昨日の拍手の量が過去最高に多くってび、びっくりしております!!!!
ぽちぽち押してくださった方々…もう…皆さまが大好きです!!!

明日の感謝祭に参加される方、楽しみましょうね~vv

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

『クラスターエッジ感謝祭放課後だよ、全員集合!』| HOME | STA☆MENが好きです。


