スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
今日も暑かったよ~(;´Д`)
 2006.06.20 Tue
PS2『クラスターエッジ~君を待つ未来への証~』スペシャルコメントクロム@よっちん分が更新されてました~コチラ

うんうん。クロムこそが1番人間ぽかった!!
ゲームのクロムはいちアドバイザーらしいよ!アドバイスされたーい!私が感謝祭の為に予約したのはもちろんゲームの方ですヽ(*´∀`*)ノ
このコメントのよっちん、しゃべり方が鈴+神谷さんっぽかったんだけども!
『よろしくな!(神谷さん)+バイバーイ!(鈴)』みたいな!笑。
キャラも追加されてたんだけど、ゲーム宮田さんも出るんだ?し、知らなかった!!!!遅い?

『キヨショー』第2巻キャストコメントも更新~*
またフリートークがおもしろそう!賢雄さんにブタ!!の長沢さんのコメントが気になる…
1巻の時みたいに写真も見たかったなぁ☆髪の長いよっちんもやっぱり好きみたい、私。そういえば、潤クンが髪切ったって聞いたんだけど本当かな?感謝祭で見れるかな(o^v^o)

************************************

今日8時からTBSで放送されいた『2006FIFAワールドカップWEEKLY』で安元さんのナレがどどーんと流れていて嬉しかったです。たくさんの人の耳に入る時間帯ってのがまたいい!えへ。声優に全く興味のないお友達に『この声どう思う?よくない?ねぇねぇ?』って超ウザイ質問をしてしまっていた自分がいたよ…。ごめんね(=∀=;)わかんないって言われたんだけどね。。。


下野クンのつぶやきにパパの写真がUPされててびっくり!ほんわか~*本当に仲がよい素敵な家庭で育ったんだなぁって思いますね。感謝祭にまたいらっしゃるのかしら?笑。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

TBSの昼ドラ『我輩は主婦である』にめちゃくちゃハマっています。斉藤由貴さん演じる普通の専業主婦みどりさんに夏目漱石が乗り移るっていうめっちゃバカドラマなんだけど(褒めてる)。すーっごいおもしろいの!もちろんただバカなだけじゃなくって、うるっとくる所もあって…みんなに広めたい!
でも、裏で鳥さん吹き替えの『ウエディング』やってるんだよね…ごめんなさい(笑)

拍手ありがとうございます!明日お返事しますので


久しぶりの声優グルメ!って程じゃないけど。ケンイチ君のピノ!55番でした~*

0620.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

わっしょい!!| HOME | な、夏???


