スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
な、夏???
 2006.06.19 Mon
今日は暑かったですねー。日曜日にお友達がエアコンを掃除してくれたので、お風呂あがりに早速ドライをつけちゃった☆エアコンは結構暑くてもドライ派なんだよね~。あ、でも冷房ガンガンにつけてお布団に入るのも好き!!!!地球の為に高校生位でやめましたが(*´ω`*)だって温暖化怖いんだもん!

++++++++++++++++++++++++++++++++++

マッドハウスのNEWSに『ケモノヅメ』の放送日が書いてありました!WOWOWにて8月5日(土)深夜0時30分より放送開始だって*WOWOW開局15周年記念番組っていうのがなんか期待大!って感じですよね。わくわく!
前にも書いたけど、15周年記念番組といえばシュバリエも楽しみで!!イベントも申し込もうか迷ってるんだけど、土曜日だからな…(´Д⊂)ま、まぁそんな事より10名だから当たらないと思うけど。笑

うーん、実家にWOWOWの録画の仕方教えたいんだけど、ウチの親電化製品に弱いんだよね(=∀=;)結局安元さんのP★リーグも数回しか送られてこないという…ううう。アニマックスを解約してWOWOWに入るべきか…。

牙の制作日誌も更新されていて、DVD座談会の収録の事が書いてありました!しかも写真もありますよっちん、デニムonデニム?おしゃれ上級者しか着こなせない技を!!!!笑。
かな~りハチャメチャな展開っていうのが楽しみ!おもしろそう~wよっちんに進行役を任せた時点でそうなりそうだけど ね!まだ予約してないからしなくちゃだ!発売イベントとかあればいいのにな

牙 第1章 運命の風 1 牙 第1章 運命の風 1
井上敏樹、吉松孝博 他 (2006/08/23)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


************************************

サッカーは同点でしたね…!!!!とりあえず、負けなくてよかったよ~…*またまた川口のナイスセーブに声がでました!なーんか、日本選手が必死!!って感じがしなかったのは私だけ…?
もう、後がないんだしブラジル戦はこれで最後だ!って気持ちで頑張って欲しいです!!!!

PS:この諏訪部さんの写真が好きです。なんか。ラインジャージを着てる人に弱いんだよね。。。ってそんな告白いらんわ!って感じで。てへ。

日記といえば、岸尾クンの日記が毎日更新されてるのにおお!となったり、杉のコラムにゆうきゃんの名前が出ててほんわかしたり(私も朝は楽しく観てるー!ってなったり。)してます***日記やサイトがあるっていいですよね!!




テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:1   [☆よっちん系☆]
comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.06.20 15:58 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

今日も暑かったよ~(;´Д`)| HOME | 頑張れニッポン!


