スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
頑張れニッポン!
 2006.06.18 Sun
相互リンクさせて頂いてる水実さんやあーさんのブログを読んでいたらよっちんが『美の巨人たち』のボイスオーバーで出演されてたという…!!!!し、知らなかった~(´Д⊂)若本さんとよっちんの絡みとか聴きたかったなぁ***
その時間はあたい、アンジェラのアルバム初回特典DVDの中のソニフェス映像を観て、感動が蘇る…!!!!とか言ってたようなー。そんな事言ってる場合じゃなかった…!!
でも、感想を読ませて頂けただけで満足


拍手お返事
0614~0618
あきこさん>
あきこさん、こんばんは(o^v^o)
テンプレに反応して頂けて嬉しいです!!!!しかもピンクがイメージカラーなんて言っていただけて…大好きな色なんで嬉しかったですYYYテンプレートを弄るのは好きなんですがCSSとかHTMLの細かい文字を文字をずっと見てると目がやられちゃいますね…(笑)
嬉しい拍手、ありがとうございました~!!

notomitaさん>
こんばんは!
こちらこそ是非是非お会いしたいです!よろしければメアドとか教えて頂いても構いませんか?座席が決まっていないので会いに行きます~!とも言えず(^-^;
遥か祭のチケット争奪戦は凄そうですよね~…!!!!もう席はどこでもいいのでどうにかして1回は入りたいのですが。。。notomitaさんは聖地(笑)の近くにお住まいなのですね!お互いに行けるといいですね☆
今週のクラ学面白かったですよね~***もうすぐ終わっちゃうなんて本当に寂しいです。せめて1年やって欲しかったです!!最後の公録楽しみましょうね~!
ではでは、拍手ありがとうございました~!

よっちんがWOWOWの~の方>
初めまして!素敵な情報ありがとうございました~!!!!拍手を見てすぐに検索しました(笑)夏の新番組2本目、嬉しいですねvv私のTVでは観る事ができないのですが、DVDか何かでチェックしたいと思います!
拍手ありがとうございました(o^v^o)

他にもぽちぽちありがとうございました!!



日本×クロアチア戦、観てきます!!!!頑張れ日本!!!!!


  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

な、夏???| HOME | 何事も程ほどに。


