スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
サッカーって熱くなれますね。
 2006.06.12 Mon
W杯、日本×オーストラリア戦でしたね!!
逆転負けでヘコんでしまったのですがまだまだわかんないよね!
『最後まで諦めない!』ってのがジーコの信条らしいし!!(ニュースの受け売り)

いやいやいや…川口のナイスセーブに何回奇声を上げた事か…!!!!(>ω<)
夜遅くにごめんなさい。そして、ちょこちょこあいのりにチャンネル回してごめんなさい(笑)
日本の他ではイタリアを応援しています。友達がトッティに似てるから!!(不純。)


今日もクラスタの葉書はきませんでした よ
そんな日に限って。。。
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
0613.jpg

こんな仕事が入ってきましたヽ(*´∀`*)ノ
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
イベント上映分じゃ…?ヽ(*´∀`*)ノ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

実況中継気味に。| HOME | イベント!


