スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
実況中継気味に。
 2006.06.13 Tue
今TBSのサッカー特番から安元さんの声が==!!!!にこにこ!!

仕事が忙しくて書きたい事がたくさんあるのに書けません(´Д⊂)LOVELESSで瑶二@よっちんが歌うのとか書きたいのに…!!!
後で書きにきますー★
拍手のお返事もしますので!たくさんありがとうございますYY

あ!無事にクラスタイベントは行ける事になりました!よかった・・・*

************************************

+追記+
というわけで、落ちつきました。
『LOVELESS』ボーカルアルバム発売日決定!!ですよー!!やっと!→ コチラ☆
9/8(金)発売で瑶二も歌うって~!!しかも奈津生@斎賀さんとデュオ…うわわーん!!
正直、瑶二@よっちんは歌わないかな…って期待してなかったんですけど。歌うんだね楽しみです。


すたちゃの公録も聴きました!→コチラ☆
カットなしな様な気がするんですけども!!写真と文字とラジオで行ってない人のカバーも完璧です。すごいよ!スターチャイルド!!!!STAR CHILD!!!!(リスペクトのあまり英語でも言ってみた。)
全部のイベントをこんな感じにしてくれたら、行く事ができない地方の人や抽選のイベントで外れた人にも優しいのにね*


続きまして『STA☆MENアワー大自然リフレッシュ! 地獄の超人決定戦』のDVDメンバーコメントUPされてました!→これ
よっちんの「楽しかった」と素直に思ってもらえることこそが、何よりも今は一番です。って言葉にほわわ~ん*本当に楽しかったです。いつも言ってますが、私はみんなが楽しそうにしていうのを観る事ができるのが何よりも一番です(o^v^o)ヤス君の仲よしこよしな関係性ってのにもほんわか!なんだ!!!可愛いな!!!!
あと、いつも観てね~とか一言な鈴がたくさんコメントしてたのも嬉しかったなー!
やっぱりSTA☆MENが大好き~!もっともっと大きくなってもどこまでもついてゆきますよー!えへ。

************************************

拍手お返事
0610~0613

notomitaさん>
お久しぶりです!クラスターイベント当選されたんですね!おめでとうございます(o^v^o)私もどきどきしたんですけど無事に行ける事になりました!機会があれば、会場でお会いできるといいですね~*
桃通はほんと毎回ビジーになってしまいます。サーバーをもう少し増やして欲しいですよね。。。私もよっちん達の熱を受けてサッカーを観てます!!おもしろいですよね~vv日本には次の試合、頑張って欲しいですね★だいずイベント、感想書くと思いますのでその時は是非読みに来て頂けると嬉しいです!拍手、ありがとうございました~!!!!

ちぃちゃん>
ぎゃぼ☆
イベントお疲れ様でした~!!メールでのレポもありがとうvv色々あったみたいだけど、よっちんがかっこよかったみたいでなによりです!!!!黒×黒よっちん…想像しただけでニヤけるよぅ!!笑。早く写真がUPされるのを心待ちにしています***
イベントのマナーに関しては色々思う事があるけどね。。。出演される人が楽しく気持ちよく舞台に立ってもらえるのがファンとして嬉しい事なのにね。若い人が増えたのかな~なんておばさんみたいな事を言ってみる(笑)拍手、ありがとうございました!!

他にもぽちぽちありがとうございました日記書いてない日も押していただいて…ううう…すいません!!仕事頑張れました!!ぜひまた覗きにきてやって下さいね(●´∀`人´∀`●)

















実はLOVELESSはお仕事でちょっと関わらせてもらったんです。
その時に頂いたTEAM LOVELESS Tシャツ
06132.jpg


裏にはサブタイが全部入ってるの。スタッフさんの作品への愛を感じました
06131.jpg


いい思い出。


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

よっちんのコラム| HOME | サッカーって熱くなれますね。


