スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
今日の日記長すぎですね。
 2006.06.10 Sat
ラジオがたくさん更新されましたね~!
クラ学とセイントは聴きました
桃通を一番最初に聴きに行ったのにビジーですっていつもの事ながら言われてしまったので後回しにしてたら仕事が終わっちゃたので今日は聴けませんでした…チャンチャン

でも、写真はばっちり見ましたよーY
上2つのよっちんが好き!特に左の方の『あ?』って感じの顔がすきだー。笑顔よりちょっと冷たい感じの方が好きなんですよね!って誰にも聞かれてないのに言ってみた。ぎゃぼ。

ヤスもかっこいい~***(脇の汗が気になったけどしょうがないよね!笑)裕史さんはいつ観ても癒し系でほんわか。でも、私は未だに朝のワイドショーの裕史さんの声に馴染めなくって、『そうだ!この声は裕史さんだった!』って毎日思ってしまうのです
写真のお菓子の袋の口が全部よっちんの方を向いてるのが気になる!笑。


クラ学でも桃通でも言われていたのでドイツ×コスタリカ戦を観てたんだけど途中で寝てしまいました…ごめんなさい吉野さん。
そんなY野さんとY村さんと安元さんはゆうきゃんのお家で一緒に観てたんだね!!(サカキチの集い@雑記)むはー!楽しそう!!!!ま、混ざりたいー…!!!!
ご、ごほん。取り乱しました。
とうか、もうW杯が開幕したというのが衝撃だよ。
あれからもう4年っていうのが本当に信じられません…。ほんと年月って早い~。ついこの間の様なのにね。がんばれニッポン!

+++++++++++++++++++++++++++++++++

『すたちゃまにあ全員集合!!~春の公開録音~』レポート第2弾!→ コチラ
もちろん、よっちんの写真もあります~☆吉野さんのエキサイトぶりが見どころ?って書かれちゃってるのにウケた…!!!動きも是非是非見て欲しかったから、映像配信だったらよかったのにねーって今更だけど思っちゃいました

『ケダ天 すぱーく 第2回収録コメント』のよっちん分もUPされてました。でもね、画像(かなんだかわからない)が×で表示されないんだよね…私のとこだけ??あれ???

+++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は雑誌も色々発売で…!てんてこまいです(=∀=;)
声グラには『となグラ!先取りインタビュー』で神田さんと2人で載ってましたね☆私はサングラスのないよっちんの方が好きな様なので買いませんでした…あわわ。よっちんが載ってるのに買わないだなんて何年振りだろう…贅沢になったなぁ***
でも、来月は絶対買います よ!声グラと声アニを。

声グラはQUOカード通販企画LOVE MEGANEによっちんだもんね!QUOカードによっちんがなるなんて凄いよーLOVE MEGANEはインテリ眼鏡希望なんだけどな!!
前におっきーがなった時は友達と『ホストの看板写真みたいじゃない!?』って大騒ぎしたのが懐かしい…。(想い出)

声優アニは『スターメン密着レポート』!メモに追加しておこう。。。

************************************

今日は新宿のビックカメラに行ってきました~。
PSPのソフトを何か買おうと思って行ったんだけど欲しいのが何もなくって、ケーブルと保護シートを購入。が、友達がインベーダーゲームがやりたい!って購入!懐かしい…というかやった事ないよ!笑。
私はマリオを買いました~もうすでにやったんだけど、やっぱりめちゃくちゃおもしろいよー(*´∀`*)でかマリオすげー!

06102.jpg  ぎゃぼ☆

そしてそして、大好きなのだめの発売日!もちろん限定版のマングースぬいぐるみを買いましたwお腹を押したら「ぎゃぼ」っていうんだけど、思ってた発音と違った…!!!(笑)
あとはハツカレ8巻とナルトの33巻(もうそんなにいってたんだ!)を購入*全部大満足ハツカレは胸きゅんすぎてどうしようかと思った。今31のCMに実写版ハツカレのちひろ役の黒 川 智 花ちゃんが出てるんだけどチョーかわいい!!にこにこ!

06103.jpg


その後、歌舞伎町の『屯ちん』でトンコツラーメンを食べて帰りました
新宿の屯ちんは使えるな!上には大好きなカレー屋の『心』もあるし向かいには夏木マリさんプロデュースの饂飩屋さん『つるとんたん』にも行ってみたいー海老のクリームおうどんとかすっごくおいしそうじゃない?キャ☆

06101.jpg


今日の日記なが~。読んで下さった方がいればありがとうございました☆

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

イベント!| HOME | なんくるないさ~


