スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
イベント!
 2006.06.11 Sun
こんにちは、今日は日曜日だけど仕事しています、ののですε=ε=(ノ*´Д`)ノ
今日はソニフェス大阪ですね
何人かお友達が参加してるのでレポを楽しみに待っていようと思います!実家からのメールによるといいお天気みたいだし、いいな!!東京は朝から雨ですよ~…。

そうそう!クラスターの葉書が届き始めてるみたいですね
周りで外れた人が誰一人いないんだけども…!!!!
倍率低かったのかな~?って私んちにはまだ届いてないので外れてたら笑えないんだけどね。。。
明日には来るかな?どきどきどき!!!


今日のだいずイベントはチケット取れました~
ロッピーに行けなかったから、電話で参戦したんだけどすぐ繋がってびっくり!よかった~***Aから順番なのかな?それだったらそこそこの席で見れそう!!ってかお家から10分弱の場所でイベントがあるっていうのが嬉しくてしょうがないよー!!笑。
(*席を書いて下さってる方がいて、前2列の後にA~M列だそうで!横には1~26番までだって。私の席はセンターだった!嬉しいな!私は後ろの席でもいいんでセンターで見たい人なのです~*)


今日のトップランナーはアンジェラアキさんですね
また追記しにくるかも?

拍手お返事
0605~0610
ちぃちゃん>
ちぃちゃん、こんにちは!植え込みに反応してくれてありがと~(笑)すっごく気になって貼りなおしちゃった!でもね、昨日すでに剥がされていた…なんで!!バトンも読んでくれたんだね~vvあんな気持ち悪い妄想バトンにかわいいなんて言ってくれて嬉しい(^∀^;)
遅くなったけど、スラダン、ちぃちゃんもミッチー派なんだね★一緒~!『バスケがしたいです!』は名言だよね…。『ロックンロール!』も名言だよね…!!!!(笑)
ソニフェスと日本橋のレポ楽しみにしてるねー!拍手ありがとうございました(o^v^o)

あきこさん>
あきこさん、こんにちは(o^v^o)
いつもバトン回して頂けて嬉しいです!あんな妄想バトンになってしまいました。。。とっても楽しかったです!!!!これからもいつでも回して下さいねvv
会社には尊敬できる先輩がたくさんいて、勉強の毎日です。憧れる先輩がいる会社に勤める事ができて幸せだなーって最近ほんと感じています☆あきこさんはきっと後輩に慕われる素敵な先輩だって想像できます***私があきこさんの後輩だったら、毎日お昼休憩に声優話ばっかりして騒ぎすぎて怒られちゃいそうですよね(笑)
嬉しい拍手、ありがとうございましたーー!

他にも毎日ぽちぽち拍手ありがとうございました。お返事が遅くなってしまって申し訳ないです。本当に嬉しかったです~YYY


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

サッカーって熱くなれますね。| HOME | 今日の日記長すぎですね。


