スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
なんくるないさ~
 2006.06.08 Thu
『Aniplex|Mobile(アニプレックスモバイル)』開始!ですって~→コチラ

BLOOD+と牙も参加していて、着セリフ書いてあったらからこれは入らなくっちゃ…!!って思ったらボーダフォンは6/14(水)からでやんのー
カイの「なんくるないさ~」の着セリフとかあったらどうしよう…わくわくわく!なんくるないさ~と言えばTVCMで宮 里 藍 ちゃんが言ってますよね!?昨日思わず2度見しちゃったよ!!なんくるないさ~、きたね!素敵な言葉だもんね!!
ボーダフォン(ソフトバンク)のワンセグ携帯=アクオス携帯が気になる今日この頃。。。高そうだなぁ


安元さんの雑記に鰤祭りのパンフの撮影したって書いてありましたね~。
上着を着ないでって要望をするカメラマンさんって一体…!!!!
どどどどどんなパンフレットに仕上がるのか楽しみすぎる(*´∀`*)
雑誌にも載るみたいだしねー
アンケート葉書に毎回毎回、安元洋貴さんを安元洋貴さんを…って書き続けた願いが叶うのかしら?(笑)って何の雑誌かわからん!!!!声優雑誌だよね…?(素朴な疑問)もしやスタボ関係?ないか☆


先日行った『堀川りょうさんと、神谷浩史さんのトークイベント』の様子が公開されてました★神谷さんの笑顔がかわいーです!→コチラ☆

************************************

映画『ハチミツとクローバー』の公式サイトが少し前にできて今日初めて見に行ったんだけど、サイト見るだけでキュンってなりました。やっぱり好きだな~…。漫画もアニメも大好きだけど、映画も大好きになれそうな予感キャラ紹介の竹本くんの所がにゃんざぶろーでウケた!!

前売り券の☆青春券☆の方が欲しいんだけど5枚綴りの¥7,000なんだもんなー…。友達誘って半券ちょうだいって言うのも言いずらい…おおお。
早く観たいなぁ。ハチクロ2も楽しみY

あ、昨日の『NANA』シンちゃん初登場でしたねー*
ちょっとシンちゃんのイメージと違ったんだけど(私の中で)石田さんの声が可愛かったのでよしとします!笑。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

明日は大好きな先輩2人とランチを食べるの!
たくさん話したいことがありすぎて今から楽しみvv
会社には尊敬できる人がたくさんいるし、幸せだなぁ…ガンバロ。

ぽちぽち拍手ありがとうございます~!お返事は明日にでもしますので(o^v^o)




テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

今日の日記長すぎですね。| HOME | おまえら情報解禁☆


