スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
おまえら情報解禁☆
 2006.06.07 Wed
情報解禁になったので、書きまーす

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
『森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!第27弾』

+日時+
2006年7月16日(日)
昼の部(13:30開演)「萌え~っ!おかえりなさいませえ~おまえらカフェへ(ハート)」
夜の部(17:00開演)「超大型ユニット結成!新スターメンデビュー!?」

+場所+
メルパルクホール(東京)

+出演+
森川智之、檜山修之、陶山章央、石塚堅、めぐっち(声)
ゲスト:岸尾大輔、鈴村健一、吉野裕行etc...

+チケット+
前売り3,800円[座席指定]
6月13日(火)午前10時よりメールで先着順

詳しくは→☆コチラ☆
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私はとりあえずFCに入っているお友達に申し込んでもらいました
また女装が見れそうで楽しみーwでも、いい雰囲気のイベントになって欲しいって事だけが願いです…ほんとに…!!!!

************************************

安元さんの雑記に『コヨーテラグタイムショー』に出演されるって書いてあったから公式サイトに行ってみると、PVがUPされていて、見てみると…おおお・・・!!!!

なんだかすごい好きな感じですよ~(≧∀≦)o
私が大好きで観ているブラックラグーンにちょっと雰囲気が似てる感じ?キャストも大塚さんに賢雄さんに智一さんに広橋涼ちゃんに…って豪華
夏の新番組も観たいのがたくさんあって大変だー!!!

あと、安元さんが『ニコニコできた。』って書いてて可愛かった!!にこにこ!!


今日更新の『ベル☆ラジ』のゲストはおっきーなんだね!
今から聞いてきま~す。また書きに来るかも…?(今17時で仕事の息抜き中。えへ!)

************************************

今日、近くのレンタル屋にて。

06072.jpg



「よいしょ、よいしょ」


06071.jpg


植え込みに入って、直しておきました(´∀`人´∀`)



テーマ:牙-KIBA- - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

夜美さん、こんばんは!
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです(>_<)

凛くん、すごくかっこよかったですよね!
私も騒ぎましたよ~vv早くCDも聴きたいですよね~★その時もまた一緒にさわぎましょうね(笑)

スタメンイベントは倍率すごそうですよねー…。
でも応募しないと始まらないので応募します!(笑)お互いに当選するといいですよねvv

ファンクラブは色々あって、全部に入ることは私もできないんですけど周りのお友達に助けられています***
でもファンクラブ会員限定イベントとかだと困るんですよねー!ほんとお金が欲しいです(=∀=;)

コメントありがとうございましたvv
by: のの→夜美さん | 2006.06.11 19:40 | URL | edit

ブログにコメントありがとうございました~!!

ほんと凛くんやばかったです!かなり騒ぎました(ぅわ)
STA☆MENゎちょっと厳しすぎるんですよね~。。。倍率ゎハンパなさそーで。おまえらも行きたいんですが、アタシのそーゆー運のなさゎピカイチなんです;
やっぱりファンクラブに入ってると有利ですよね。アタシももーちょっと金銭的に余裕があったら入れるんですが(´Д`)
by: 夜美 | 2006.06.08 02:00 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

なんくるないさ~| HOME | ノミのジュース?!


