スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
現実逃避
 2006.06.05 Mon
仕事の息抜きにきましたYO★

PlayStation2用『クラスターエッジ~君を待つ未来への証~』の公式サイトが更新されて、スペシャルコメントの潤クンのがUPされてましたー*毎週月曜日に更新されるみたい!よっちんのはいつかな~?
ちなみに来週はそしてゲームのオリキャラの能登ちゃんと羽多野君ののコメントがUPですコチラ


BLODD+7巻のキャスト座談会に続き、牙1巻にも座談会が付くんだね~!あわあわ*欲しいDVDがありすぎて困るよ====!!!!
---------------------------------------
『牙第1章「運命の風1」』
初回特典:メタリックジャケット仕様/12Pオールカラーブックレット/DVD限定特製キャラクターカード/カードゲームブースターパック封入
映像特典:キャスト座談会(よっちん&堀江さん&水樹さん)/DVD限定予告編
2006年8月23日発売★5,250円←た、高い…うえ…(´Д⊂)
---------------------------------------
カードゲームも出来るのね(*´∀`*)

***********************************

昨日行けなかったゆうきゃん出演の『ヴァルキリープロファイル2 フェスタ2006 』のイベントレポが早速上がってました!!早い~★ゆうきゃん柄シャツ!!コチラ

このイベントもアットホームな感じだったんだね~*
ゆうきゃんの日記を読んでも、とっても楽しかったみたいで読んでいて嬉しかったり!!やっぱり初イベントに参加できなくって残念だったなぁ~(T∩T)

あと、ネオアラ2のイベントレポも今更UPされてました(笑)→コチラ
この鳥さんの写真、いつもと雰囲気違うよね?笑い方??やっぱり広樹は相変らずかっこいいな!!あと、真殿さんの写真とコメント『今回もきれいなホタルイカが見られてうれしかったです』のギャップが激しすぎて爆笑…!!!!

鳥さんといえば乙研公録に出演されますね~!!
『乙研(体育館の裏で待ってます)』
+開催日:8月6日(日)+
+場所:九段会館大ホール+
+出演者:諏訪部順一、鈴木達央+
+ゲスト:川上とも子、川原慶久、鳥海浩輔、楠大典…他、漫画家3人+

応募しようかな~
この日はいい汗かこうぜイベント(笑)もあるしイベント日和ですなー。
遥かはいつだい…?


拍手お返事
0601~0604
あきこさん>
あきこさん、こんばんは!
クラ学が終わってしまうのは本当に寂しいですすよね~…。あきこさんの日記を読ませて頂いて、感想が同じで嬉しかったです!!!!4人が楽しそうにお話しているのを聴くのが、私も大好きだったので。わからないネタもありますが、それもまたよかったりしましたよね~(o^v^o)
最後の公開録音に参加できればいいのですが。。。当たるといいですね~vv
拍手、ありがとうございました~!!

他にもぽちぽちありがとうございました!嬉しかったです~*

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ノミのジュース?!| HOME | ★堀川りょうさんと、神谷浩史さんのトークイベント★


