スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
★堀川りょうさんと、神谷浩史さんのトークイベント★
 2006.06.04 Sun
06042.jpg 

ワニ~!!!!(どーん)

ハリランの入り口にある置物☆今日は朝から代官山にお買い物!
代官山に来るの久しぶり!半年振り位…?
私の好きなモデルさんのブログで『curlycollection』っていうめちゃめhかキュートなお店が紹介されていて、もー、行きたくて我慢できなくって行きました(笑)小物とか買いこんで満足!代官山に行った時は必ず行こうっと☆あ~…可愛いものを見るとほんと癒される***

その後ハリランに行ったんだけど、友達のお目当てのパンツはなくって終了。B印YOSHIDAでPSPの専用ケースがあって、かっこよかったんだけど9000円もした…しょんぼり。あとぶらぶらして、原宿まで歩いて移動!

移動途中に鶏料理専門店を見つけて、ランチで親子丼をやってるって書いてあったから入ったら、ものすんごいおいしかったの・・・!!!!写真にも写ってる↓卵の黄身がチョー濃厚!!
薬味で京都の黒七味、柚子七味、山椒が置いてあって色々試してみたんだけど、柚子七味が超絶ウマイ…!!!!
連れが生卵が食べれないからもらって2個食べちゃいました(´∀`人´∀`)
美味しい物を頂くと幸せな気持ちになりますよね!
お店は→ココ
06041.jpg


渋谷~原宿をぶらぶらして、私もお友達もお目当てのものを買ってホクホクして(笑)5/21の羽多野君の日記にあった近未来ちっくなビルの中で(笑)休憩して秋葉原に移動しましたよ。

************************************

という訳で、トークライブに行ってきました~!(軽くですがネタバレあるのでDVD待ちの方はご注意★)
私は1部に参加したんだけど、ゆっくり行ったのに半分くらいの番号で(番号は先着順)びっくり。入場までは、あーさんとひたすらおしゃべりしてました

会場に入ったら…どひーーーー狭い!!!!!オールスタンディング!←知らなかった。笑。
一番後ろを陣取ってでまったり見てました。それでも近いよー。

最初にアシスタントの村上仁美さんが出てきてトークした後、堀川さんが登場。 なんと…聖闘士星矢の『ペガサス幻想』を熱唱!べ、べっくらしました!熱い!瞬~~~
(関東では夕方にDBGTの再放送がやっていて、ついこないだ17号とベジータの戦いを放送していたばかりなので私の中では堀川さんが熱かったのです。)

その後、神谷さん登場~。
白地に袖が紫のラグラン長袖Tシャツに下はよく見えなかったんだけどダメージデニム?普通にオシャレさんでした

最初に『男とは?』ってお題でトークされたんですけど、内容がさっぱり思いませません…!!堀川さんが男前な事をおっしゃてた気がします!
その後にお客さんの中から勇者を募って(@堀川さん)質問タイムがあったんだけど、堀川さんや神谷さんから直接マイクを手渡されたりしていてなんてアットホームなんだ…!!と感激☆

■失敗談を教えてください
神→昨日杉田が携帯鳴らしてた!それで根谷さんに土下座してた(^皿^)
って人の失敗談を暴露する神谷さん!さすがです。昨日はハチクロの現場だったんですね~で、携帯の失敗談はよくあるって話をされてておもしろかったです!
堀川さんは、2本番組を落としたっていう失敗談で済まされない様なお話を…おおお。

■声優になったきっかけは?
神→なんとなく。ほんとになんとなくなんだよー。

雑誌に載ってた青二塾の広告を見たのがきっかけっていう話をされてました。

■自分にとって印象に残っている役は?(的な事)
神→ハチクロの竹本。

やっぱりねー!嬉しかったですここで、例の発言が…!!!
『今までもこんな感じの役を受けてきたんだけど、なかなか受からなくて。何度☆とか鈴村とか死ねばいいのにって思った事か!先輩もなかなか死なないんですよねー』
ってあのぱよぱよで聴いた名言が再び!!!!私は心の中でぎゃぶー!!!!(>ω<)となっていました!
いや、でも、先輩達の素晴らしさとかのお話もされていて、とっても和みました。堀川さんは納谷悟朗さんの話をされていたのですが、『今度のゲスト納谷さんに…』って言った時に神谷さんが『その時は観に来ますよ…!!』って興奮してたのが可愛かったです^^

最後に抽選会があって、堀川さんの歌で終了。
この抽選会、色々当たったんだけども、2名に舞台に上がって堀川さんと神谷さんの間に入ってポラロイド写真を撮る(しかもサイン付)ってプレゼントがあってなんてアットホームなイベントなんだ…!!って感激しました。(2回目)

そうそう、村上さんが『第2弾男祭りへようこそ~!』みたいな事をおしゃってて、堀川さんとトークしてたんだけども、これからもどんどんやるそうです!もう男しか呼ばないんじゃ!って感じの勢いで、男性声優ファンにはたまらないものが…笑!
アンケートの『今後呼んで欲しい声優』の欄にはしっかりよっちんの名前を書いてきました…よ!他にも安元さんとか色々(*´∀`*)えへ。
いやいや、このイベントかなりおいしいし楽しいーーー!!!
参加できてよかったですY今回と前回のDVD、欲しいかも…。3500円って安いよね~★→コレ

0604.jpg


今日も一日とっても楽しかった!

************************************

ゆうきゃん出演のイベントも行きたかったんだけど、時間的に無理で残念…☆次があるといいなー*

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:3   [**声優さん絡み**]
comment

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010.10.25 15:08 | | edit

水実さん、こんにちは(o^v^o)!

神谷さんのイベント4日だったんですよ~(笑)
びっくりする位小さな会場でとっても楽しかったですよ!
終始アットホームな感じで、あっという間の1時間でした★
神谷さんの毒舌、私も大好きなんですー***たまりませんよね!!(笑)

そしてそして、ハチクロも大好きなので、水実さん同様また放送が始まるの楽しみです!もー。神谷さんの竹本君以外考えられません!


ありがとうございますだなんて~!いえいえ!
いつもレポと言うより感想なのですが、読んでいただけてコメントまで頂けてとっても嬉しかったです~vv

次回、何か素敵イベントがあれば水実さんも参加でいるといいですね^^
ではでは、コメントありがとうございましたー!
by: のの→水実さん | 2006.06.07 09:12 | URL | edit

のの様、こんばんわ~♪


うわ~~神谷さんのイベント4日だったんですね!!
私もこのイベ行こうかずっと迷ってて、断念したんですけど…
のの様のレポート読んでて、やっぱり行けばよかったな~ってシミジミしてしまいました(笑)
神谷さんカナリ好きなんですよね。
あの声で、あの毒舌なところがたまりませんc(>ω<)ゞ
今夏からまた『ハチクロ』が始まるのが楽しみでしかたないです♪
神谷さんの竹本似合いすぎですよね。

あ~やっぱり行けばよかった…チケットも安すかったですし(コラコラ…)
でも、のの様のレポ読めたので満足ですv
ありがとうございました!!!
by: 水実 | 2006.06.06 00:36 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

現実逃避| HOME | お肌の調子が…


